人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAT-TUNデビュー曲松本さん作曲!

KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」 発売3月22日
松本さん作曲(作詞はスガシカオさん)



夕べから情報が流れてたけど・・・
えぇーっって感じでしたが
起きるなり朋子が「松ちゃん~KAT-TUNの曲作るんやでぇ~」
と、のたもう。
あらあら、この子はどっちに興味があるのでしょう??(笑)


とにかく私は見るけど聞くことは無いジャニーズ系をされてもあまり興味は無いのですが・・・
今を盛りのKAT-TUNのデビュー曲!!!
さぞや売れる事でしょう~

松本さん・・・どうぞ、こけない様に!っていらん心配してたけど・・・
今朝聞いたら、もろジャニーズ(男闘呼組みたい・・・)である意味安心しました。
稲葉さんが歌詞を提供したNext 100 Yearsは稲葉さんらしい歌詞だった記憶がありますが・・・(買わなかったけど(^^;;)
まぁ~これはチャリティだったから、今回とはやはり全然存在が違う気がします。
キンキのデビュー曲も山下達郎だったか??
これも、凄く売れたしイイ曲だった。


今回も再認識した事・・・松ちゃんは働きもんだ!!!(尊敬)
by inakyo178 | 2006-01-30 16:10 | 情報
<< CD-Rカレンダー 喰いタン >>