人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新PV

夕べのうちに日テレ、フジ、朝日、それぞれの朝の番組を撮れるようにビデオやDVD(のHDD)をセット。
我が家の朝はNHKなのでナマでは見れないのですが・・・
それぞれ、無事にゲット!

編集して一枚のDVDに収めてもたった3分程度(泣)
おは朝の大塚愛のPVなんってメチャ長かったのに・・・(>_<)

コメントは相変わらず主に連続初登場一位記録の話
そうそう、井上公造が「サザンとB’zはもう神様ですねぇ~」って言ってたわぁ~w



新PV_f0008700_952629.jpg

PVはロス郊外だとか・・・
ミスチルのTomorrow never knows??
はたまたGREENの「美しき世界」??

ってな場所!
なんであそこでマイクスタンド??
ドラムまで要る??
とかって言う疑問はともかく、
あまりお二人とも代わりばえの無いご様子に一安心。
ちょっとストーリー仕立てのPVのようでフルで見るのが楽しみです。
稲葉さんの衣装は普通。普通すぎ。。。でも、胸のふくらみが凄い!!!

最近のB’zのPVでキャー!!!ってならない・・・
なんでだろう??
稲ソロ(特に志庵のPV)は美味しいものが多いのに(^_^;)


それから、RealFace・・・
シングルバージョンとALバージョン(TAKアレンジ)
どちらもネットで聴く事が出来ました。

シングルバージョンの方が華があってイイですねぇ~
昔のB’zならこっちだよなぁ~
って思っちゃった。(^^;;
by inakyo178 | 2006-03-24 22:20 | B’z全般
<< CM オフィシャル更新 >>