ゆるぎないもの・・・

ひとつ・・・買いましたわよぅ~♪
なんか、気持ちがあまり乗っていないので、ついついこちらは遠慮してたのですが・・・

最近の詞は客観的な内容が多いし、曲もいまいち・・・
「ドンともキュン」とも来ないのよねぇ~(^^;;

今「en」を見てますが・・・
冷血なんってなにも胸キュンな曲じゃないし、めちゃめちゃ胸に迫ってくる。
「冷血」から「Here Iam!!」の流れが好き。
arizona・・・今でも大好き。
・・・
ってあぁ稲ソロライブに行きたいなぁ
[PR]
# by inakyo178 | 2006-04-15 23:06 | B’z全般

会報(*^_^*)

ピエロ!!!イイですねぇ~
MU-GENで軽く聴いちゃったけど・・・
映像もよかったし、なんかこっちの方が好きそう(*^_^*)

会報は・・・
写真もそこそこ良かったです。(スタイリストさんが代わってて・・・その所為もあるのか?)
内容は・・・思ったよりすぐに読めちゃいました。

以下ネタバレ・・・

More
[PR]
# by inakyo178 | 2006-04-07 16:26 | B’z全般

初PV

初PVです(*^_^*)
見ちゃいました。
稲葉さんも松ちゃんもイイ感じ・・・
でも、なんか短かったぞ!!
あの曲・・・結構長いはず!!

以下ネタばれ・・・

More
[PR]
# by inakyo178 | 2006-04-06 00:21 | B’z全般

ピエロのCM

“いろメロミックス/ドワンゴ”TVCMソング
HEY×3を見ていたら・・・いきなり流れた(*_*)
録画はコナンをしてたのでこっちは確保できず(>_<)
でも、カッコよかったぁ~~~♪
ピンクシャツ!!!フォォー
いいともでもこのCM枠があるみたいだからチェックしておこう~

スカパー269chのエンタメニュースで
B'zのLIVE-GYM告知映像(東京方面でしか流れなかった)が流れたようで・・・
今夜19:00~チェックします(^_-)-☆
http://www.music272.tv/program/entertainment/index.html
[PR]
# by inakyo178 | 2006-04-04 11:28 | チェック

Mステ~~♪

何度か見直して・・・
稲葉さん白のジャケット、途中のドリカムと絡んでる時は違ってた(^_^;)
アレもいいかも!?
ちょっとGパンの色が薄いかな??って思ったけど
まぁ~普通でよかった方かしら??

ただ、あの髪型はもうせっかく屋内なんだからもっとセットして欲しかったなぁ~
前髪作りなさい!!!あれじゃ、地味で老けて見えるでしょ!
あの出場メンバーの中じゃご長寿組なんだから・・・
でも、あの髪から見える大きな耳がツボだったり・・・(^^;;
まぁ~結局はどんなお姿でもOKって事で・・・

松ちゃんがちょっとオネム??
髪が梳きすぎなのか、ストレートは髪量が少なくなるから老けるのでやめた方がいいと思う。
たぶん年齢的なこともあるけど・・・
毛染めをすると髪のコシが無くなって来やすいんだって・・・
もう、全体を染めない方が(たぶん45歳だから白髪もあると思うけど)今後のためだと思う。

ってそういう話ばっかりじゃなくって・・・
Mステはやっぱりナマ話が楽しいですねぇ~
「先輩!」「うれしい 楽しい 大好き」即答に笑ったり
稲葉さんの下宿話も楽しかった。
最初の下宿って和田町の事だね。色んな思い出があるんだなぁ~


「ゆるぎなきもとひとつ」
ネットで一度フルで聴いてけど、ほとんど初聴き状態。
最初大田さんに気が付かなかったけど(この人ほんと、華がないなぁ~)
後で見直したら最初のアコギは大田さんだった。
稲葉さんはCDより上手い!!って思うぐらい自在に歌ってた。
で、この曲・・・サビがいまいちなのよねぇ~(最初から)
野性のENERGYとかの雰囲気・・・
本当のところ・・・B’zのライブは好きだけど、最近の曲は楽しくない。
わぁ~~~って想いが沸いてこないのだから仕方が無いけど
声が好きだからOCEANなどはよく聴いたけど・・・衝動はすっかりあきちゃった。(^_^;)

だから、今はまだピエロを聴かないようにしてる。
聴かないでいないとCD買う意欲がわかないような気がする。
歌詞は・・・今回イイのよねぇ~

More
[PR]
# by inakyo178 | 2006-04-02 22:00 | B’z全般

オフィシャル更新

B'z LIVE-GYM 2006のツアータイトル決定!!
『B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”』

サポートメンバーも決定
[Keyboards] 増田隆宣
[Drums] Shane Gaalaas 
[Bass] 徳永暁人(from doa)
[Vocals&Guitar] 大田紳一郎(from doa)

「ピエロ」オンエア情報
“いろメロミックス/ドワンゴ”TVCMソング(4/1~)
音楽情報番組“MU-GEN”(4/5~:千葉テレビ他全国31局ネット)オープニングテーマ

スカパー269ch「MEGA HITS REQUEST」(4/1~4/15)
名探偵コナン テーマソングコレクション2006
名探偵コナン10周年記念! 劇場版、TVシリーズの主題歌をお届け!!
ってありますので、ひょっとしたら、B’zの曲も流れるかも!?
[PR]
# by inakyo178 | 2006-03-31 23:39 | 情報

新曲関連情報

ピエロ
FM802 SUPER J-HITS RADIO
4月2日 B'Z NEWシングルの2nd BEATラジオ全国初オンエア!

着うた
ゆるぎないものひとつ BEING GIZA STUDIOにて着うた配信開始中

ピエロも4月1日から配信予定との事です。
[PR]
# by inakyo178 | 2006-03-31 09:13 | 情報

CM

ビーパオフィシャルにて
「ゆるぎないものひとつ」のCMがアップされています。
[PR]
# by inakyo178 | 2006-03-26 15:54 | 情報

新PV

夕べのうちに日テレ、フジ、朝日、それぞれの朝の番組を撮れるようにビデオやDVD(のHDD)をセット。
我が家の朝はNHKなのでナマでは見れないのですが・・・
それぞれ、無事にゲット!

編集して一枚のDVDに収めてもたった3分程度(泣)
おは朝の大塚愛のPVなんってメチャ長かったのに・・・(>_<)

コメントは相変わらず主に連続初登場一位記録の話
そうそう、井上公造が「サザンとB’zはもう神様ですねぇ~」って言ってたわぁ~w

More
[PR]
# by inakyo178 | 2006-03-24 22:20 | B’z全般

オフィシャル更新

■「ゆるぎないものひとつ」“P.V先行映像” “TVCM映像”オンエア開始!!

「ゆるぎないものひとつ」プロモーションビデオ先行映像とTVCM映像が、以下の日程で放送となります。どちらも初公開となりますので、ぜひ、チェックしてみてください!

※P.V先行映像/3月24日(金)朝:民放各TV局ワイドショー番組内予定
※TVCM映像/3月25日(土)深夜:TBS系 「CDTV」・テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」内

ズームイン!!SUPER
http://www.ntv.co.jp/zoomin/main/next/index.html
(コナン主題歌だから要チェックですね)

あとはめざましTVのチェックぐらいかしら?

しかし、オフィシャルでこういう告知してくれるのって初めて??
慌てなくって良いのがありがたいです。
[PR]
# by inakyo178 | 2006-03-23 21:28 | 情報