某さいとより・・・

第四管区海上保安本部の今年の10大ニュースの4位に
「巡視船みずほでB'zのプロモーションビデオ撮影」
が選ばれていました!

初の試みだそうです。
お天気だったら・・・もっと良かったのに~って思ったけど

http://www.kaiho.mlit.go.jp/04kanku/teirei/2005/index.html
ちょこっと写真も写ってます。
[PR]
# by inakyo178 | 2005-12-16 14:02 | B’z全般

おざわオフ会!!!

野菜鍋おざわにて稲嫁さんのBlogにて説明つきできれいな写真がアップされてます(^_-)-☆ARIGATO♪
[PR]
# by inakyo178 | 2005-12-16 00:13 | B’z全般

ワッツイン

今年のおすすめAL

松本さん
1「フランツ・フェルディナンド」フランツ・フェルディナンド
2「アイ・アム・ミー」アシュリー・シンプソン
3「City Of Evil」Avenged Sevenfold
4「open-d」doa
5「みるやかなや」TINGARA

松本さん~doaべた褒めですねぇ~(^_^;)

稲葉さん
1「イン・ビトウィーン・ドリームス」ジャック・ジョンソン
2「アウト・オブ・エグザイル」オーディオスレイヴ
3「シングル・コレクション A's&B's 1964-1969」ザ・ゾンビーズ
4「Def Tech」Def Tech
5「サンライズ・オーヴァー・シー」ジョン・バトラー・トリオ
[PR]
# by inakyo178 | 2005-12-15 23:38

フラッシュ記事

「B’Z」ベストアルバム絶好調 驚!トリビア炎の20連奏

ネットで拾ってきました(汗)

1.オリコン1位を獲得するのに2年かかった
2.2人の初セッションは「LET IT BE」
3.松本は両親にバラを贈る伊達男
4.松本は放火騒動を起こしたことがある
5.好みのタイプは松島菜々子(松本さん)
6.稲葉は作詞に行き詰まり高尾山に逃げようとしたことがある
7.最初はA'zだったがエイズは響きが悪いのでB'zにした
8.B'zはZ'bという名でも活動したことがある
9.ツアー中はジムのあるホテルにしか泊まらない
10.デビューシングルは「売り上げ枚数記録なし」
11.熱烈なファンから身を隠すため10回以上引越しをしている
12.小さなころの夢は「映画評論家」(松本さん)
13.松本のギターはフェラーリが認めた特別な黄色
14.稲葉の実家「イナバ化粧品」は日本一の人気を誇る
15.初のベストアルバムには100枚だけに直筆サインがある
16.今でこそカリスマの稲葉だが、昔のあだ名は「ヘロシ」
17.数学で日本3位をとったことがある(稲葉さん)
18.「金八先生に感動」して教員を目指した(稲葉さん)
19.母校はNHK朝ドラ「あぐり」の舞台になった(稲葉さん)
20.サインは友人と友人の家で考えた(稲葉さん)
21.松本は格闘家・秋山成勲とケータイ番号を交わすほど仲良し
22.稲葉のいとこは「一級建築士」(耐震設計疑惑とは無関係)
23.初恋は先輩からの略奪愛(稲葉さん)
24.デビュー前 TUBEのコーラスをしたがボツって作品化ならず(稲葉さん)
25.初めて組んだバンド名はICBM「大陸間弾道ミサイル」(稲葉さん)

9は知らんかった(^_^;)
[PR]
# by inakyo178 | 2005-12-13 16:17

「oricon style」

「人気アーティストが語る2005年"私の1枚"」にお二人のコメント!!
お気に入りのCD紹介。

稲葉さんはAUDIOSLAVEの「OUT OF EXILE」
ボーカル・クリス・コーネルさん・・
稲葉さんお好きなんですよね~~
松本さんはケツメイシの「ケツノポリス4」。

うぅーーーん、
なんか引っかかる。
AUDIOSLAVEとクリスコーネル・・・
どっかで聞いた。
なんだろう?
なんかひっかかる・・・

最近こういうのが多いなぁ~~歳の所為?(汗)
[PR]
# by inakyo178 | 2005-12-10 16:18

新曲

オォ~~プレ2の特典映像やCDTVのコメント映像で浮かれてたら・・・
新曲ですかぁ~~(*^_^*)

って大分前にそういや撮ってる?って聞いたっけ・・・
調べたら10月半ばに大阪で・・・むにゃむにゃ

その後もロスいったり・・・ALも作ってるみたいだし・・・とにかくよく働くお二人ナ事!!

で、「衝動」と「結晶」
なんか普通ちゃ普通のタイトル。(今までが変すぎて物足りない?)
コナンのオープニングだから・・・多分バラードじゃない・・・
ハードか?ポップか?
ポップな「衝動」ってなさそうだからハードな曲になるのかな?
それはそれで楽しみだ♪
「結晶」は・・・透き通るような綺麗な曲だと良いのになぁ~~~

シミジミ泣けるような曲に出会いたいものだ。
[PR]
# by inakyo178 | 2005-12-05 22:45 | B’z全般

うわぁーーーん(T_T)

ひどいわぁ~(>_<)
私の予約していたお店。「くじ引き」していなかったのぅ~
今までAL出るとずっとしてたから・・・何も考えずに予約したのに

そのお店ともう一軒・・・近くにあるんだけど、
もう一軒のデパートに入ってるお店ではちゃんとプレ2が店内に流れていて抽選もしてたのに・・・
バカバカ・・・私。  ちゃんと調べていない私が悪いんだけど・・・

駅前でポイントが美味しいからツイツイココでばかり買ってた。
なのに・・・お店にはまだ平井堅が流れてるし~~
まだ箱からCD出してるところだったけど・・・ひょっとして、準備前だったのかしら?
まぁ~どうせ当たってもカードカレンダーだろうからかまわないけど・・・

って事で、フラゲしてきました。(^_-)-☆
さっそくiTunesに入れて聴いてます。
意外と聴きやすくってビックリ。
シングル曲はノリノリとか激しい曲ってイメージがあったけど、意外とミドルテンポが多かったんだ~~~って・・・いまさら??(汗)

初聞きバージョン違い「いつメリ」も良いじゃない・・・
ARIGATOも・・・
GOLDで終わるのはイイわぁ~

ダウンロードは明日からなので・・・楽しみは持ち越しですが、やっぱり一度きりでコピーは出来ないんですねぇ~(^_^;)
どの程度の映像が見れるか?だけですね。後の楽しみは・・・

お二人のコメント・・・
松ちゃん~それは外の人が書いてこそですわぁ~
事実としても・・・本人が言っちゃ・・・アンチじゃなくっても・・・支えてる人でもシラケマス。。。
だれか止めなかったのかしら?
稲葉さんは・・・当たり障り無く(笑)
[PR]
# by inakyo178 | 2005-11-29 15:27 | B’z全般

明日には・・・会える

B’z The Best
B’z / バーミリオンレコード
ISBN : B000BIUDU8
スコア選択: ※※※※※

いよいよ発売!

中の写真も気になります。
[PR]
# by inakyo178 | 2005-11-28 22:45 | B’z全般

お引越し

前のBlogのスキンになかなかコレって言うものが無くって・・・
思い切って変えてみました。
夜の重さも気になったし・・・

って事で・・・
こちらはどうか?まだわかりませんが・・・
一応こちらでベストアルバム発売を迎えます。

よろしくお願いしますm(__)m

なお、HNですが・・・
以前使っていたexciteのログイン名をそのまま使っています。
私自身は違和感無いのですが・・・
inakyo178=KYOKOですのでお見知りおき下さいm(__)m
[PR]
# by inakyo178 | 2005-11-28 10:50 | 日常