<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オフィシャル更新

B'z LIVE-GYM 2006のツアータイトル決定!!
『B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”』

サポートメンバーも決定
[Keyboards] 増田隆宣
[Drums] Shane Gaalaas 
[Bass] 徳永暁人(from doa)
[Vocals&Guitar] 大田紳一郎(from doa)

「ピエロ」オンエア情報
“いろメロミックス/ドワンゴ”TVCMソング(4/1~)
音楽情報番組“MU-GEN”(4/5~:千葉テレビ他全国31局ネット)オープニングテーマ

スカパー269ch「MEGA HITS REQUEST」(4/1~4/15)
名探偵コナン テーマソングコレクション2006
名探偵コナン10周年記念! 劇場版、TVシリーズの主題歌をお届け!!
ってありますので、ひょっとしたら、B’zの曲も流れるかも!?
[PR]
by inakyo178 | 2006-03-31 23:39 | 情報

新曲関連情報

ピエロ
FM802 SUPER J-HITS RADIO
4月2日 B'Z NEWシングルの2nd BEATラジオ全国初オンエア!

着うた
ゆるぎないものひとつ BEING GIZA STUDIOにて着うた配信開始中

ピエロも4月1日から配信予定との事です。
[PR]
by inakyo178 | 2006-03-31 09:13 | 情報

CM

ビーパオフィシャルにて
「ゆるぎないものひとつ」のCMがアップされています。
[PR]
by inakyo178 | 2006-03-26 15:54 | 情報

新PV

夕べのうちに日テレ、フジ、朝日、それぞれの朝の番組を撮れるようにビデオやDVD(のHDD)をセット。
我が家の朝はNHKなのでナマでは見れないのですが・・・
それぞれ、無事にゲット!

編集して一枚のDVDに収めてもたった3分程度(泣)
おは朝の大塚愛のPVなんってメチャ長かったのに・・・(>_<)

コメントは相変わらず主に連続初登場一位記録の話
そうそう、井上公造が「サザンとB’zはもう神様ですねぇ~」って言ってたわぁ~w

More
[PR]
by inakyo178 | 2006-03-24 22:20 | B’z全般

オフィシャル更新

■「ゆるぎないものひとつ」“P.V先行映像” “TVCM映像”オンエア開始!!

「ゆるぎないものひとつ」プロモーションビデオ先行映像とTVCM映像が、以下の日程で放送となります。どちらも初公開となりますので、ぜひ、チェックしてみてください!

※P.V先行映像/3月24日(金)朝:民放各TV局ワイドショー番組内予定
※TVCM映像/3月25日(土)深夜:TBS系 「CDTV」・テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」内

ズームイン!!SUPER
http://www.ntv.co.jp/zoomin/main/next/index.html
(コナン主題歌だから要チェックですね)

あとはめざましTVのチェックぐらいかしら?

しかし、オフィシャルでこういう告知してくれるのって初めて??
慌てなくって良いのがありがたいです。
[PR]
by inakyo178 | 2006-03-23 21:28 | 情報

オフィシャル情報

TV出演追加

4月12日(水)
フジテレビ系 魁!音楽番付 <※インタビュー映像出演>

4月の放送があるのは・・・フジテレビ・仙台放送・新潟総合テレビ・長野放送 だけのようです。
関西では見れません~(>_<)
その他・・・九州も北海道も四国も名古屋も・・・いっぱいの方が見れません(>_<)
こんなのイヤだぁ~(泣)

って・・・こういうの、以前にもありましたね。
「NOSP」とか「哲兄にいさん」(小室さんの、稲葉さんの声は人間国宝発言あり)
ラジオとかでも関西は途中までで放送中止とか・・・

見れる方!ぜひぜひどんな様子だったか教えてくださいm(__)m
[PR]
by inakyo178 | 2006-03-22 23:02 | 情報

振込用紙到着

同じ地区の方のところには金曜辺りに届いてたようなので
どうしたのかな?って思っていたら・・・
今日到着です。

封筒のは郵便振替の方、コンビニ振込みの場合はハガキ!
私はずっとハガキだからみんなそうかと思っていた(^_^;)
だってぇ~コンビニのほうが手数料が20円安いんだもん~
我が家の場合、場所はほとんど同じところにあるし・・・
時間や曜日を気にしないで済むのはありがたいです。
明日入れてきます。あぁ~大金が飛んでいく(>_<)

しかも今回郵便は、4月3日より郵便振替料金規定改定のため、
払込手数料が現行の120円から150円になる。そうです。

民営化前・・・なんか郵便局が銀行に近づいていくような…(T_T)
[PR]
by inakyo178 | 2006-03-20 21:37 | B’z全般

ビーパオフィシャル他

■ニューシングル「ゆるぎないものひとつ」3/20(月)オンエア スタート!!

全国ラジオAM・FM局、有線リクエストチャンネルにて、3/20(月)より、ニューシングル「ゆるぎないものひとつ」の“フル”音源のオンエアがスタートします!

■3月14日付けの電話サービス情報でチケット代金払込み用紙発送完了とのことです

■スカパー269ch
エンタメニュースにて、
木 彩矢/sg.「ピエロ」が流れます。
そのほかB’z情報も流れるようです。
http://www.music272.tv/program/entertainment/index.html
[PR]
by inakyo178 | 2006-03-15 22:14 | 情報

MFM

f0008700_21414030.jpg
いつものCD屋さんが新装開店してずっと見かけなくなってたMFM
優しい友のおかげで送っていただいたりしておりました。
今日ももう出てるよ~って聞いたのでお願いした後にそのCD屋さんに行って見たら・・・
なんと、今回は置いてありました。(*^_^*)

これからもずっと置いてあるなら嬉しいなぁ~
多分少ないからすぐに無くなってしまっていたのかもしれない。
嬉しくなってポスターでも飾っていないかな?ってお店の中をぐるぐる
そしたら、予約票を発見!そういや発売まであと一ヶ月!!
そろそろなんだなぁ~って実感(*^_^*)

チケット当落結果が出て丸一日
どうも、大阪ファイナルへ廻される人が多い。
これって、ひょっとしたら、ファイナルはファンクラブ枠いっぱいいっぱいアリ。
土日、特に土曜は大阪も東京も厳しいみたいだから一般にまわされてるんだわぁ~きっと
なんって思ってしまいます。

大阪ファイナルは・・・ある意味重要な一日になるかも!?
本当に全米デビューだったら。。。(>_<)
ファンみんなで盛り上がりましょう~♪
[PR]
by inakyo178 | 2006-03-11 21:44 | 日常

素晴らしい!

ゆうべ、KAT-TUNのPVをスカパーで見ました。
なんていう、躍動感!!若いって素晴らしい。
決して彼らは好みじゃないんですが・・・(って言うか、前髪垂らしててよくわからん(^^;;)
亀梨が好みじゃない事は確か。
みんな子供ジャンw。娘の彼氏には願い下げな雰囲気だし・・・

でもね、あのPVを見てたら、やっぱりかっこいいし、よく合ってる。
松ちゃんのメロディっていうより編曲の妙。こんなに彼らに似合うアレンジをされてると・・・
これは売れるなぁ~って納得です。
(PVで映ってるギターは松ちゃんのだそうです)

B’zも・・・ねぇ~
あまり昔がよかったって言いたくないけど・・・
あの胸を締め付けるような松ちゃんの泣きのギターとか、胸キュンで擬似恋愛体験をさせてくれる稲葉さんの歌詞とか・・・こういうのもたまには欲しいのよねぇ~幾つになっても・・・
PV・ジャケ写・アレンジ・衣装・・・このちょっと野暮ったさがB’zだ!!
って言われたらそうかもしれない。

More
[PR]
by inakyo178 | 2006-03-10 11:05 | 独り言