<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オフィシャル更新

ニューシングル「ゆるぎないものひとつ」でのテレビ出演が決定しました。

【テレビ出演情報】
放送日・時間 放送局 番組名
3月31日(金)
テレビ朝日系 ミュージックステーションスペシャル



■松本孝弘、書き下ろしのテーマ曲を発表!
全国東宝洋画系ロードショー
真救世主伝説「北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」テーマソング
「Theme from Fist of the North Star ~The Road of Lords~」
作曲/松本孝弘 編曲/松本孝弘・徳永暁人


http://anime.excite.co.jp/special/hokuto/
こちらのトレイラーにて特報・予告編にて少しですが聴くことが出来ます
(JAVAは有効にしておいてください)
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-23 20:46 | 情報

ビーパ更新

ビーパスタッフ日記が更新
そろそろ水面下では動き出してるようですね。

「ゆるぎないものひとつ」のジャケ写!!!楽しみ~♪
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-22 23:09 | チェック

B'zコピーバンドコンテスト

第二回 B’zコピーバンドコンテスト津山大会
が催されるようです。

http://bz.tsuyama.tv/

第一回も凄く盛り上がったそうです♪
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-21 20:57 | 情報

ゆるぎないものひとつ

HMVサイトにてレビューがかかれてます。
ネタバレ気味なので・・・見たい方はどうぞ!

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1390460
タワーレコードでは

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=943341&GOODS_SORT_CD=101
☆「ゆるぎないものひとつ」の2nd BEAT「ピエロ」を、上木彩矢が別ヴァージョン(稲葉浩志が一部歌詞を書き直した!)で同日にシングル発売!って情報も載っていました。
詳しくはこちら
映画 真救世主伝説『北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』主題歌!なんですねぇ~
松ちゃんの曲はテーマ曲??

***************************************


私は新曲に何を期待してるのか?
自分でもよく判らないけれど・・・

最近、売れて欲しい!!ってまじで思う時がある。
(稲ソロの時には全然思わないんだけど・・・)
世間でいっぱい流れて欲しい~~♪
レディナビやラブファンのようなスタンダードな曲(自分が好きかどうかって言うのは置いといて)
OCEANも流れては来てたほうだけど、本屋で立ち読みしてもダイソー(100均)で色々物色してても・・・B’zの曲が流れません(>_<)(有線で流れていないって事だけど)
ココずっとそうだから何か寂しい。もう、主流じゃないんだなぁ~って言うのは感じる。

なんだろう?売れて何ぼなB’zを見てきたからかしら?

そして、新曲を聴くたびに、これは世間受けするかな??
ってまず思ってしまう。
別に初登場1位でなくても良いから・・・
「しってる、知ってる~この曲良いよねぇ~」
って・・・    言って欲しいじゃないですか??
シングルは入り口みたいな位置づけだろうし・・・


誤解のないように改めて言うけど・・・
売れなくっても私は好きな曲は好きだよ!!!
稲ソロ大好きだもの~~~♪

でも、こんな気持ちも持ってるって言いたかったの。
わかるかな?わからないかな??(って・・・・ふる~~ぅ(^^;;)
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-21 15:27 | B’z全般

新曲発表!!!

ニューシングル『ゆるぎないものひとつ』
4月12日リリース決定!!


1st beat : ゆるぎないものひとつ 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) テーマ曲
2nd beat : ピエロ

今回はシングルで来ましたね。
どんな曲になるのかな???ちょっとタイトルがGIZA系の女の子?(小松未歩みたい(^^;;)
まぁ~曲名からのイメージだと両方ともミディアム系ぽい。
果てさてどんな感じかしら??


しかし、久しぶりにビーパTELしたら途中からだったので最初に戻るまで長い長い。(イライラ)
やっぱりこういう発表はサイトで先に載せて欲しいものだ。
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-18 22:34

CD-ROMビーパカレンダー

発送は、2/10(金)より開始させて頂く予定
って言ってたからまだかな?って思ってたら・・・今日、お昼に届きました。

佐川のトラックから小さなブツ!なんか申し訳ない感じだったわぁ~(^_^;)
訂正版なんだからちゃんと確認しなくちゃいけないけど
まぁ~写真が追加されてるとかだったら又喜んで見るんだけど・・・
ビニールパックも外さずに仕舞っちゃった。


一応お詫びの文を読んだけど・・・
この製作会社(ビーイング系列だとは思うが)・・・ビーパから大分怒られたんじゃないかな?
尻拭いさせられてる・・・って感じがしちゃった(^_^;)
送料が結構かかったんじゃないかな??
まぁ~これが社会というもんだけど・・・

今日はiPodで稲葉浩志全曲シャッフル・リピート中(*^_^*)
いいわぁ~♪
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-16 22:14 | B’z全般

優先予約完了

色々考えても仕方がないので・・・
1番行きたい大阪ファイナルを申し込み!
あとは又考えます~♪

ホールは山口あたりならお泊まりで行ける?って本気で調べたけど
運賃片道一万を越えてる(>_<)
まぁ~運良くホール当たってヤフオクで売る!とか、行きたいドームの良席と交換とか色々手を使う人も居るだろうけど・・・
こういう技巧派にはなれません。
当たって砕ける正統派で今後も行きます(^_-)-☆
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-12 22:32 | B’z全般

お気に入り

カレンダーに載っていた「夢の番人」をお正月用に取り寄せた。
って以前書いたけど・・・とっても美味しかったようです。

私は飲めないからどう違うかよくわからないのですが・・・
ダンナは未だに「あれは売ってないのか?」って言います。
普通買う焼酎の2倍だし、送料等がかかるから、注文するのに勇気が要る。
美味しくってもすぐに飲んじゃうし・・・
次はお誕生日に買ってあげるね(^_-)-☆
でも、ダンナはなぜこの銘柄を私が取り寄せたか?を知らない(^^;;

「喰いタン」
最初はこんな軽い探偵モノ!主題歌聞いたらあとは用はない!って思ってたのに
毎回見てます。
めちゃ面白いって程じゃないけど・・・一時間が短く感じられる。
途中のオルゴールバージョンの「結晶」もエンディングの「結晶」も
好きです。
今日「喰いタン」のサイトに行ったら。あの「聖也のマイ箸チョコ」の作り方っていうのが載っていた。(^_^;)
来週は「コロッケ」!!
結構身近な食品って言うのがイイのかしら??
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-12 21:12 | 独り言

OKAMOTO鍋じゃなくって・・・

会報で載っていたお鍋!!

中国鍋漢城!!
間違いないと思います(^_-)-☆
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-11 11:41 | 情報

津山ツアー

津山新発見!町興しツアー
ですって!よく見たら「稲葉さんの故郷ツアー」ですけど・・・
今のところ2・3月の週末。土日だけの企画のようです。
一泊で17800円。
お泊りするならもう少しゆかりの地に行けると思うけど・・・これはこれで、一人で参加してもOKだし、ファンばっかりのツアーだから楽しいだろうなぁ~
土日・・・ツアー以外の方も来られるだろうから、ご両親は大変でしょうが

ちょっと気にいらないのは
「リストワール津山」
一日目の夕食と二日目のランチ。
同じところで取るのってどう??
あそこまで結構遠いし・・・その時間に稲ケショでしゃべれる??(笑)
他でも食べたい・・・ってひとは自分で行くか・・・(^^;;

一人ではじめての地が不安な人にはお勧めかな?ちょっとわかりにくいところもあるし・・・


昨日のオフ会でも津山での写真を見せていただいたり・・・
稲ケショ関係のものを頂いたりで・・・ちょっと津山懐かしモードな私。
とっても印象深い場所です。
一度は行かれるのはお勧めします。
ただ・・・気の合った仲間と、津山に詳しい人に聞いたりしながら自分達で日程立てて行くのも楽しいよ♪


でも・・・
夢は津山に「稲葉浩志ミュージアム」の建設・・・
っていう話は願い下げに。。。
故郷を愛するのは良いけれど・・・なんか違う気が(^^;;
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-09 10:03 | チェック