<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

CD-Rカレンダー

ビーパからメールが着てた。なにかな?って思ったら・・・

カレンダー2006(CD-R)をご購入頂いた皆様

B'z PARTY the Storeをご利用頂き、誠にありがとうございます。
先日、B'z PARTY the Storeにて販売を行ないました
「カレンダー2006(CD-R)」において、一部の壁紙カレンダーの表記に
誤りがあることが判明致しました。
現在、発生原因の調査及び対応方法の確認を行なっております。
「カレンダー2006(CD-R)」をご購入頂いた皆様には、
今後の対応方法につきまして、改めてご案内させて頂きますので、
今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。


発生原因の調査」って・・・
2月が30日まであって、7月が30日までしか無かったって事でしょ!?
原因って・・・チェックミスじゃないの????ビーパさん!!
ハテさて。どういう対処をしてくださるんでしょうか??

しかし、あらためてカレンダー見ると・・・惚れ惚れと見てしまいますねぇ(^^;;

http://j.pic.to/5wotk
↑待ちうけ用に宜しければどうぞ!
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-30 23:21 | 情報

KAT-TUNデビュー曲松本さん作曲!

KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」 発売3月22日
松本さん作曲(作詞はスガシカオさん)



夕べから情報が流れてたけど・・・
えぇーっって感じでしたが
起きるなり朋子が「松ちゃん~KAT-TUNの曲作るんやでぇ~」
と、のたもう。
あらあら、この子はどっちに興味があるのでしょう??(笑)


とにかく私は見るけど聞くことは無いジャニーズ系をされてもあまり興味は無いのですが・・・
今を盛りのKAT-TUNのデビュー曲!!!
さぞや売れる事でしょう~

松本さん・・・どうぞ、こけない様に!っていらん心配してたけど・・・
今朝聞いたら、もろジャニーズ(男闘呼組みたい・・・)である意味安心しました。
稲葉さんが歌詞を提供したNext 100 Yearsは稲葉さんらしい歌詞だった記憶がありますが・・・(買わなかったけど(^^;;)
まぁ~これはチャリティだったから、今回とはやはり全然存在が違う気がします。
キンキのデビュー曲も山下達郎だったか??
これも、凄く売れたしイイ曲だった。


今回も再認識した事・・・松ちゃんは働きもんだ!!!(尊敬)
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-30 16:10 | 情報

喰いタン

今日の喰いタンは内容も結構面白かったわぁ~

最後の「結晶」の扱いもやっとちゃんと「主題歌扱い」って感じ。
空からの撮影とあの歌が凄くイイ感じでした。
CDプレゼントの後ろにジャケ写みたいなPVも映ってるし、
結局毎週録画しながら見てるんだよなぁ~(^^;;
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-28 22:46 | 独り言

予測ですが・・・

doaのBlog
で、

「レコーディング仕事で再び赤ベース一本持ってカリフォルニアに来た!」
そこでシェーンと再会!
・・・って事は、今B’zさんはカリフォルニア!?

Mステに出ないのはその所為かな?
でも、AL作ってるんだなぁ~~~って想像するとなんか楽しみで楽しみで!!(^_-)-☆
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-28 20:53 | B’z全般

「衝動」ゲット!!

明日1月25日が発売日です。
が・・・私は既にフラゲってきました。(*^^)v

大きな音でリピートで聴いてたら証券勧誘の電話が2本!!
イライラ~

ゆっくり聴きたい!
特に結晶はフルで聴くのが初めてで、とっても新鮮。
寒いときに暖かくなる曲ですねぇ~

でも、結晶は夏のライブでは聴けない!?

マネージャーが5人も居るんだ(^_^;)
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-24 14:32 | B’z全般

ビーパからメルマガ

B'z PARTYメールマガジン★VOL.015が届きました。
なにか新しい情報が・・・って期待しましたが・・・何も無かったです。
「衝動」発売の機にって感じでしょうか!?

なんか忘れそうだモンなぁ~(^^;;←シングルって・・・どうも楽しみが無いなぁ~
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-23 15:47 | チェック

オフィシャル更新

VERMILLION STUDIOにて、新商品の販売を開始しました。

って事で、
見てみたら、夕べ稲葉さんが着てたTシャツが新商品としてアップされてました。15000円ねぇ~(^_^;)
あと、同じデザインのトートバック(8000円)も・・・
Tシャツは良く売れてるみたいです。
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-21 22:15

佐伯氏による「衝動」プレビュー

http://www.barks.jp/feature/?id=1000017641
こちらで、ワッツインに書かれてた事ととほぼ同じような事が載ってます。

なんか、もう聞き飽きるぐらい聴いてしまってる気がします(^^;;
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-19 22:45 | チェック

WHAT's IN?

f0008700_1527918.jpg

CDでーたとこちらの写真を見比べて・・・こちらに決定。
相変わらず写真買いしちゃってます(汗)

しかし、会報見てるといっぱい写真撮ってるじゃん!!
もっともっと見せてよん~この中の数枚しか見れないのよねぇ~
椅子に座ってるのとかも見たいなぁ~

CDにおまけ写真集!!!(コナン君じゃなくってイナバ君で!)希望。
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-17 15:25 | チェック

衝動 書道

衝動のPVで書道をされてる方・・・
最初IT'S SHOWTIME!!の柿沼康二さんかと思ってたけど・・・
武田双雲さんだそうで・・・

ご本人のサイトに
“B'zとのコラボレーション「衝動」PVパフォーマンス出演&PV中の書”
って書かれてました。

このサイト(リンクは遠慮しました)
「今月の書一覧」ってところがあるのですが、
見てるとステキです。
夢中で見ちゃいました。
「衝動」を通じて新しい発見できた気分(*^_^*)
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-15 21:30 | 情報