<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年の私のB’zライフ

今年はお正月から煽られたけど・・・
稲葉さんのパイナップル頭に衝撃を受けた愛バクPV!!変Tシャツ!!
(特に楽しみにしてたHEY×3でのあぁ~~~あナ映像)

年末にはあんな萌え~~~なジャケ写を持ってくるなんって・・・
本人やスタッフはそのギャップを楽しんでるのか??
私たちが遊ばれてるのか??

なぁ~~んって・・・まぁ~こんな愚痴が言える楽しみを失いたくない気もするから・・・
衣装や髪型はお任せで!
でもやれば出来るんなら・・・やってください。今のうちに・・・
まだまだ素材は秀逸だもの~♪

いきなり、こんな話題でスイマセン。

私の今年のB’zライフは・・・
オフ会数回(おざわに3回も行った)

カラオケ数回

京都ライブ・・・思いがけなく回ってきたホール最終日のチケ!!暑い一日だった。Sanctuaryが聴けてシアワセだった。サイン色紙もタナボタゲット(^_^;)

神戸ライブ・・・神戸ライブ直前オフも充実でお仲間と楽しい想い出をもらったライブ。OCEANを正面で見れたのは嬉しかった。

大阪ライブ一日目・・・直前オフ会してからドームへ。ドームが狭いと初めて思ったライブ。
お二人に出したファンレターのお返事をいただけた日。

大阪ライブ二日目・・・ファイナルなのにライブ直前にはしゃぎすぎてしまった。(^_^;)ウルソで壊れた。退場のお二人の姿が忘れられない。
愛バク風船をもらって超ご機嫌だった。

日記を見たらもっと色々あって・・・思い出すんだろうけど・・・結構忘れてる。(^_^;)
愛バクの時にはTVに出すぎたのに、OCEANでは最後の最後にやっと出てくれて、なんかプロモーションに疑問の残る一年だった。

毎年B’zに振り回されて・・・いいかげん止めよう~って思うのに、又ツイツイ乗っかってしまう自分が居る。
私のエネルギーの素だから、仕方が無いか(^^;;
来年も又振り回されるんだろうなぁ~~~
それでシアワセなんだから仕方がない。
ヨロシクおつきあいのほど・・・m(__)m
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-31 00:42 | B’z全般

CD-Rカレンダー

f0008700_23242212.jpg

年末に届きました(^_-)-☆
しかし・・・これって本当に取り出しにくい。特にCDを出すのにもう傷をつけそうで~(>_<)
何とか出して、説明書も見ないで・・・まずスクリーンセーバーをセットアップ。
画像をクリックして「えぇ~~わぁ~」とかって見てたら・・・
「このCDは5回までですので終了します」見たいな文字が出て慌てる。(^_^;)
エッ!まだちゃんとダウンロードして無いじゃん・・・私の1500円がぁ~~~(;_;)/~~~

まぁ~中身見たらまだあったので・・・一応全部コピーしておいたけど・・・
こりゃ、苦手な人・・・説明書読まない人には不親切??第一取り出しにくいし・・・
これって、だれかちゃんと事前にチェックしてるの??

カレンダーは一応LIVEバージョンの1月にしてます。
おへそが見えそうで見えないところがそそります♪
全般にやっぱりライブバージョンがイイなぁ~今年は短髪だしね(^^;;

追加情報です。
壁掛けカレンダーの撮影場所:ローヤルパーク汐留タワーだそうです。
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-30 23:34 | B’z全般

聴いちゃった~♪

某サイトを覗いたらαーstationで流れるかも!?
って書いてあって、ともかくMDセットして放置してたら・・・サイトのオンエアーリストに早々と載ってた。
慌てて聴いてみる!!!
オォ~~~「衝動」でした。(^_^;)

以下感想・・・

More
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-26 22:43 | B’z全般

Mステを見返しながら

昨日のMステでお二人がしていらっしゃったチョーカー
松ちゃんの☆?

稲葉さんの☆?(下のどくろの)

見直してるけど、ほんとペンライトと紙ふぶきがキレイ!
OCEANが最後の曲で本当に良かった。
ステキすぎて・・・大好き(*^_^*)

嫁いだ娘が・・・山口に旅行に行ってたんだけど、旅先で見てたらしい。
メールで
「おーしゃんの時の時折映る女性の顔がおかんと被った。。。」
って言ってきた。(^_^;)

真剣に見入ってる姿・・・なんでしょうか?
家に居る時は・・・私が今日はMステだよ~~って騒いで、時間になったら
TVと台所をウロウロするのを見てて、出演の時には知らせてくれていたけど・・・
年に何度も無いけれど・・・こんな事をしながら何年経ったのだろう??
あぁ~娘が中学生だったっけ(^^ゞ
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-24 22:59 | B’z全般

衝動

衝動を衝撃って間違える癖が治らないけど・・・
「衝動」です
f0008700_0252845.jpg


Mステに夢中になってる間にビーパで「衝動」のジャケ写がアップされ、試聴が出来るようになってました。

ビーパに載ってる写真に目が釘づけ。(^_^;)
カッコいい!!
あんなに髪が伸びたんだぁ~~~ってシミジミ・・・
この一年はパイナップルヘヤーの衝撃から抜けないまま終わるのかと思っていたけど・・・Mステでも前髪があったし・・・
ちょっと髪に遊びが欲しかったけど・・・贅沢は言いません。
非常に感動して聞いてたので・・・やっぱり稲葉さんはエエです。
ライブで聴いてたときを思い出してお顔をずっと見てました。 "^_^"

「衝動」・・・肝心の試聴は・・・初聞き~ピンとこなかった(>_<)
はてさて・・・どうでしょう?
なんか・・・なんか・・・(以下・・・今のところ自粛)
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-24 00:32 | B’z全般

夢の番人

カレンダーが届いた方はご存知かと思いますが・・・
壁掛けの12月。
お二人の前のお酒「夢の番人」!!
気になりますよねぇ~

私は飲まないんですが、ダンナが焼酎好き、しかも芋焼酎好き・・・
コレは調べねば!!!ってネットで調べても・・・
いまいち、人気商品なんだ・・・って事ぐらいしかわからなかったのですが

今朝某氏よりメールを頂き詳細ゲット!!!
さっそく宮崎まで・・・
「一本でもいいんですか??」って電話しちゃった(汗)

なんか、めちゃめちゃあっさり注文できたんですけど・・・
クロネコ代引き(2600円+送料)で届くらしいので楽しみに待ってます♪
美味しいのかな??(って私は味はわかりませんが)ワクワク♪
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-21 09:56 | B’z全般

朗報っていうか(^^;;

この前のオフ会でも話題に出てたので
懐かしいJUST ANOTHER LIFE
/ バーミリオンレコード




流しながらDVDにダビングしてます。
そうなんです!!!これってコピーガードかかっていない!!
DVDになっていないから・・・見すぎでやばくなってる方には今のうちにダビングをお勧めします。(まだAmazonではビデオが発売されてますが・・・)
丁度1時間・・・TVの前から動けないけど(^^;;


しかし・・・このビデオ!!!何度見ただろう~あの時も話したけど、詳細が空で言えるぐらい(汗)
コレで好きになった曲いっぱいある。"^_^"

そういえば、この大阪城ホールにも行ったなぁ~enライブで!!!
あの日のシアワセな時間までも思い出されて・・・
大掃除がはかどりません(>_<)

次はFILM RISKYだわぁ~~~
/ バーミリオンレコード
ISBN : B00005F5EA
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-20 11:06 | B’z全般

カレンダー到着

ビーパサイトにて
皆さんのご要望にお答えして、2006年版カレンダーは卓上タイプ(週めくり)と壁掛けタイプ(月めくり/A4サイズ)の2種類をご用意しました!
週めくりの卓上タイプは、オフショット・ライブ写真・未公開アーティスト写真・メンバー直筆メッセージでの構成、月めくりの壁掛けタイプは、今回のカレンダー用に撮り下ろした写真での構成となっています
って紹介されていたカレンダー・・

迷わず2種類頼んでしまった。
が、これは正解だったわぁ~
悩まなくってヨカッタァ

More
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-18 21:54 | B’z全般

ビーパからメルマガ!!

新曲情報とCD-Rカレンダー発売の件がメインです。

>◎間もなく、クリスマスカードの発送を開始致します。発送が完了致しましたら、
B'z PARTY24時間メッセージサービス:03-3236-7700でご案内しますので、
今しばらくお待ち下さい。尚、対象となる方は、2005年12月1日現在正規会員の方
です。

おぉ~~~コレがある!!!!
一緒にバースディカードも着ちゃうかも!?
カレンダーはまだまだかな??
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-16 15:05 | B’z全般

某さいとより・・・

第四管区海上保安本部の今年の10大ニュースの4位に
「巡視船みずほでB'zのプロモーションビデオ撮影」
が選ばれていました!

初の試みだそうです。
お天気だったら・・・もっと良かったのに~って思ったけど

http://www.kaiho.mlit.go.jp/04kanku/teirei/2005/index.html
ちょこっと写真も写ってます。
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-16 14:02 | B’z全般