カテゴリ:日常( 3 )

今更ですが・・・

5月31日のビックステップでの公開ラジオの写真はネットでも見れたけど・・・
6月1日のは見れなかったので新聞のお取り寄せしました(^_-)-☆
小さいけれど無事に稲葉さんの笑顔ゲット!!
近すぎて(恥ずかしさで)顔がまともに見れなかったブラザーちゃんもこれなら見れるでしょ!?(笑)
松ちゃんの衣装&髪型が・・・( ̄□||||!!
f0008700_21423769.jpg


ボーカル稲葉浩志は「神の視点でみなさんを見てるんで面白い」と男前スマイルで女性ファンを悩殺し・・・って書いてあるのには笑った。
[PR]
by inakyo178 | 2006-06-08 21:45 | 日常

MFM

f0008700_21414030.jpg
いつものCD屋さんが新装開店してずっと見かけなくなってたMFM
優しい友のおかげで送っていただいたりしておりました。
今日ももう出てるよ~って聞いたのでお願いした後にそのCD屋さんに行って見たら・・・
なんと、今回は置いてありました。(*^_^*)

これからもずっと置いてあるなら嬉しいなぁ~
多分少ないからすぐに無くなってしまっていたのかもしれない。
嬉しくなってポスターでも飾っていないかな?ってお店の中をぐるぐる
そしたら、予約票を発見!そういや発売まであと一ヶ月!!
そろそろなんだなぁ~って実感(*^_^*)

チケット当落結果が出て丸一日
どうも、大阪ファイナルへ廻される人が多い。
これって、ひょっとしたら、ファイナルはファンクラブ枠いっぱいいっぱいアリ。
土日、特に土曜は大阪も東京も厳しいみたいだから一般にまわされてるんだわぁ~きっと
なんって思ってしまいます。

大阪ファイナルは・・・ある意味重要な一日になるかも!?
本当に全米デビューだったら。。。(>_<)
ファンみんなで盛り上がりましょう~♪
[PR]
by inakyo178 | 2006-03-11 21:44 | 日常

お引越し

前のBlogのスキンになかなかコレって言うものが無くって・・・
思い切って変えてみました。
夜の重さも気になったし・・・

って事で・・・
こちらはどうか?まだわかりませんが・・・
一応こちらでベストアルバム発売を迎えます。

よろしくお願いしますm(__)m

なお、HNですが・・・
以前使っていたexciteのログイン名をそのまま使っています。
私自身は違和感無いのですが・・・
inakyo178=KYOKOですのでお見知りおき下さいm(__)m
[PR]
by inakyo178 | 2005-11-28 10:50 | 日常