カテゴリ:B’z全般( 40 )

衝動

衝動を衝撃って間違える癖が治らないけど・・・
「衝動」です
f0008700_0252845.jpg


Mステに夢中になってる間にビーパで「衝動」のジャケ写がアップされ、試聴が出来るようになってました。

ビーパに載ってる写真に目が釘づけ。(^_^;)
カッコいい!!
あんなに髪が伸びたんだぁ~~~ってシミジミ・・・
この一年はパイナップルヘヤーの衝撃から抜けないまま終わるのかと思っていたけど・・・Mステでも前髪があったし・・・
ちょっと髪に遊びが欲しかったけど・・・贅沢は言いません。
非常に感動して聞いてたので・・・やっぱり稲葉さんはエエです。
ライブで聴いてたときを思い出してお顔をずっと見てました。 "^_^"

「衝動」・・・肝心の試聴は・・・初聞き~ピンとこなかった(>_<)
はてさて・・・どうでしょう?
なんか・・・なんか・・・(以下・・・今のところ自粛)
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-24 00:32 | B’z全般

夢の番人

カレンダーが届いた方はご存知かと思いますが・・・
壁掛けの12月。
お二人の前のお酒「夢の番人」!!
気になりますよねぇ~

私は飲まないんですが、ダンナが焼酎好き、しかも芋焼酎好き・・・
コレは調べねば!!!ってネットで調べても・・・
いまいち、人気商品なんだ・・・って事ぐらいしかわからなかったのですが

今朝某氏よりメールを頂き詳細ゲット!!!
さっそく宮崎まで・・・
「一本でもいいんですか??」って電話しちゃった(汗)

なんか、めちゃめちゃあっさり注文できたんですけど・・・
クロネコ代引き(2600円+送料)で届くらしいので楽しみに待ってます♪
美味しいのかな??(って私は味はわかりませんが)ワクワク♪
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-21 09:56 | B’z全般

朗報っていうか(^^;;

この前のオフ会でも話題に出てたので
懐かしいJUST ANOTHER LIFE
/ バーミリオンレコード




流しながらDVDにダビングしてます。
そうなんです!!!これってコピーガードかかっていない!!
DVDになっていないから・・・見すぎでやばくなってる方には今のうちにダビングをお勧めします。(まだAmazonではビデオが発売されてますが・・・)
丁度1時間・・・TVの前から動けないけど(^^;;


しかし・・・このビデオ!!!何度見ただろう~あの時も話したけど、詳細が空で言えるぐらい(汗)
コレで好きになった曲いっぱいある。"^_^"

そういえば、この大阪城ホールにも行ったなぁ~enライブで!!!
あの日のシアワセな時間までも思い出されて・・・
大掃除がはかどりません(>_<)

次はFILM RISKYだわぁ~~~
/ バーミリオンレコード
ISBN : B00005F5EA
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-20 11:06 | B’z全般

カレンダー到着

ビーパサイトにて
皆さんのご要望にお答えして、2006年版カレンダーは卓上タイプ(週めくり)と壁掛けタイプ(月めくり/A4サイズ)の2種類をご用意しました!
週めくりの卓上タイプは、オフショット・ライブ写真・未公開アーティスト写真・メンバー直筆メッセージでの構成、月めくりの壁掛けタイプは、今回のカレンダー用に撮り下ろした写真での構成となっています
って紹介されていたカレンダー・・

迷わず2種類頼んでしまった。
が、これは正解だったわぁ~
悩まなくってヨカッタァ

More
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-18 21:54 | B’z全般

ビーパからメルマガ!!

新曲情報とCD-Rカレンダー発売の件がメインです。

>◎間もなく、クリスマスカードの発送を開始致します。発送が完了致しましたら、
B'z PARTY24時間メッセージサービス:03-3236-7700でご案内しますので、
今しばらくお待ち下さい。尚、対象となる方は、2005年12月1日現在正規会員の方
です。

おぉ~~~コレがある!!!!
一緒にバースディカードも着ちゃうかも!?
カレンダーはまだまだかな??
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-16 15:05 | B’z全般

某さいとより・・・

第四管区海上保安本部の今年の10大ニュースの4位に
「巡視船みずほでB'zのプロモーションビデオ撮影」
が選ばれていました!

初の試みだそうです。
お天気だったら・・・もっと良かったのに~って思ったけど

http://www.kaiho.mlit.go.jp/04kanku/teirei/2005/index.html
ちょこっと写真も写ってます。
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-16 14:02 | B’z全般

おざわオフ会!!!

野菜鍋おざわにて稲嫁さんのBlogにて説明つきできれいな写真がアップされてます(^_-)-☆ARIGATO♪
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-16 00:13 | B’z全般

新曲

オォ~~プレ2の特典映像やCDTVのコメント映像で浮かれてたら・・・
新曲ですかぁ~~(*^_^*)

って大分前にそういや撮ってる?って聞いたっけ・・・
調べたら10月半ばに大阪で・・・むにゃむにゃ

その後もロスいったり・・・ALも作ってるみたいだし・・・とにかくよく働くお二人ナ事!!

で、「衝動」と「結晶」
なんか普通ちゃ普通のタイトル。(今までが変すぎて物足りない?)
コナンのオープニングだから・・・多分バラードじゃない・・・
ハードか?ポップか?
ポップな「衝動」ってなさそうだからハードな曲になるのかな?
それはそれで楽しみだ♪
「結晶」は・・・透き通るような綺麗な曲だと良いのになぁ~~~

シミジミ泣けるような曲に出会いたいものだ。
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-05 22:45 | B’z全般

うわぁーーーん(T_T)

ひどいわぁ~(>_<)
私の予約していたお店。「くじ引き」していなかったのぅ~
今までAL出るとずっとしてたから・・・何も考えずに予約したのに

そのお店ともう一軒・・・近くにあるんだけど、
もう一軒のデパートに入ってるお店ではちゃんとプレ2が店内に流れていて抽選もしてたのに・・・
バカバカ・・・私。  ちゃんと調べていない私が悪いんだけど・・・

駅前でポイントが美味しいからツイツイココでばかり買ってた。
なのに・・・お店にはまだ平井堅が流れてるし~~
まだ箱からCD出してるところだったけど・・・ひょっとして、準備前だったのかしら?
まぁ~どうせ当たってもカードカレンダーだろうからかまわないけど・・・

って事で、フラゲしてきました。(^_-)-☆
さっそくiTunesに入れて聴いてます。
意外と聴きやすくってビックリ。
シングル曲はノリノリとか激しい曲ってイメージがあったけど、意外とミドルテンポが多かったんだ~~~って・・・いまさら??(汗)

初聞きバージョン違い「いつメリ」も良いじゃない・・・
ARIGATOも・・・
GOLDで終わるのはイイわぁ~

ダウンロードは明日からなので・・・楽しみは持ち越しですが、やっぱり一度きりでコピーは出来ないんですねぇ~(^_^;)
どの程度の映像が見れるか?だけですね。後の楽しみは・・・

お二人のコメント・・・
松ちゃん~それは外の人が書いてこそですわぁ~
事実としても・・・本人が言っちゃ・・・アンチじゃなくっても・・・支えてる人でもシラケマス。。。
だれか止めなかったのかしら?
稲葉さんは・・・当たり障り無く(笑)
[PR]
by inakyo178 | 2005-11-29 15:27 | B’z全般

明日には・・・会える

B’z The Best
B’z / バーミリオンレコード
ISBN : B000BIUDU8
スコア選択: ※※※※※

いよいよ発売!

中の写真も気になります。
[PR]
by inakyo178 | 2005-11-28 22:45 | B’z全般