カテゴリ:B’z全般( 40 )

「衝動」ゲット!!

明日1月25日が発売日です。
が・・・私は既にフラゲってきました。(*^^)v

大きな音でリピートで聴いてたら証券勧誘の電話が2本!!
イライラ~

ゆっくり聴きたい!
特に結晶はフルで聴くのが初めてで、とっても新鮮。
寒いときに暖かくなる曲ですねぇ~

でも、結晶は夏のライブでは聴けない!?

マネージャーが5人も居るんだ(^_^;)
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-24 14:32 | B’z全般

喰いタン

結晶が流れるというので見てた「喰いタン」
もっと色々食べるのか!?って思ってた(単に昔見たフードファイターと被ってる印象を持ってただけだけど・・・(^^;;)
まぁ~何って事の無いドラマで・・・
B’zに関係なければ見なかったなぁ~

結晶のインストバージョンは良かったけど・・・エンディングに流れた時は台詞とカブっていまいちだった。
後でオフィシャルで聞きなおしてきました。
なかなか良い曲だと思うけど・・・
色んな曲のミックスみたい(笑)

もっと美味しいもの!!!食べたい~~~!!って思えるものを食べてください<喰いタン
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-15 00:30 | B’z全般

会報!!!

会報が着ました!!!

More
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-12 21:50 | B’z全般

コナンオープニング

最初のコナン君の歌にはビビリましたが・・・
結構、タイアップとしては良い出来だと・・・(*^^)v
2番が流れたみたいです。
あまりすご~~~い!!ってビビル曲じゃないような・・・気がするけど
なんか、音があまり好みじゃないなぁ~


GIZAのサイトで着うた取れるみたいです。
最近携帯に興味が失せてるのですが
私の場合家で受けることが多いので、あまり着信音としては煩い曲は困るので静かな曲にしています。

最近はiPod!!
ハズムセカイ・Soul Station・月光・春・TONIGHT・それでも君には戻れない・OCEAN・arizona・Sanctuary・水平線・Here I Am!!・勝手にしやがれ
お気に入りに入れて聴きまくってます。
稲ソロ~~~好きだなぁ~やっぱり(^_^;)
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-10 00:00 | B’z全般

TV出演

1月20日(金)音楽戦士
 ライブ:B’z「衝動」
だそうです。
Mステも出そう~~~
もう2週間あまりで又会える!!!!
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-05 15:46 | B’z全般

新しい年・新しいPV

あけましておめでとうございます。
お二人の新年のご挨拶を聞きながら・・・今年もライブで弾けるぞ!!
って深夜にワクワクしていた私。

そして、今日は「衝動」の初PVが流れる~って事でしっかり見ましたわぁ~

More
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-01 21:33 | B’z全般

今年の私のB’zライフ

今年はお正月から煽られたけど・・・
稲葉さんのパイナップル頭に衝撃を受けた愛バクPV!!変Tシャツ!!
(特に楽しみにしてたHEY×3でのあぁ~~~あナ映像)

年末にはあんな萌え~~~なジャケ写を持ってくるなんって・・・
本人やスタッフはそのギャップを楽しんでるのか??
私たちが遊ばれてるのか??

なぁ~~んって・・・まぁ~こんな愚痴が言える楽しみを失いたくない気もするから・・・
衣装や髪型はお任せで!
でもやれば出来るんなら・・・やってください。今のうちに・・・
まだまだ素材は秀逸だもの~♪

いきなり、こんな話題でスイマセン。

私の今年のB’zライフは・・・
オフ会数回(おざわに3回も行った)

カラオケ数回

京都ライブ・・・思いがけなく回ってきたホール最終日のチケ!!暑い一日だった。Sanctuaryが聴けてシアワセだった。サイン色紙もタナボタゲット(^_^;)

神戸ライブ・・・神戸ライブ直前オフも充実でお仲間と楽しい想い出をもらったライブ。OCEANを正面で見れたのは嬉しかった。

大阪ライブ一日目・・・直前オフ会してからドームへ。ドームが狭いと初めて思ったライブ。
お二人に出したファンレターのお返事をいただけた日。

大阪ライブ二日目・・・ファイナルなのにライブ直前にはしゃぎすぎてしまった。(^_^;)ウルソで壊れた。退場のお二人の姿が忘れられない。
愛バク風船をもらって超ご機嫌だった。

日記を見たらもっと色々あって・・・思い出すんだろうけど・・・結構忘れてる。(^_^;)
愛バクの時にはTVに出すぎたのに、OCEANでは最後の最後にやっと出てくれて、なんかプロモーションに疑問の残る一年だった。

毎年B’zに振り回されて・・・いいかげん止めよう~って思うのに、又ツイツイ乗っかってしまう自分が居る。
私のエネルギーの素だから、仕方が無いか(^^;;
来年も又振り回されるんだろうなぁ~~~
それでシアワセなんだから仕方がない。
ヨロシクおつきあいのほど・・・m(__)m
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-31 00:42 | B’z全般

CD-Rカレンダー

f0008700_23242212.jpg

年末に届きました(^_-)-☆
しかし・・・これって本当に取り出しにくい。特にCDを出すのにもう傷をつけそうで~(>_<)
何とか出して、説明書も見ないで・・・まずスクリーンセーバーをセットアップ。
画像をクリックして「えぇ~~わぁ~」とかって見てたら・・・
「このCDは5回までですので終了します」見たいな文字が出て慌てる。(^_^;)
エッ!まだちゃんとダウンロードして無いじゃん・・・私の1500円がぁ~~~(;_;)/~~~

まぁ~中身見たらまだあったので・・・一応全部コピーしておいたけど・・・
こりゃ、苦手な人・・・説明書読まない人には不親切??第一取り出しにくいし・・・
これって、だれかちゃんと事前にチェックしてるの??

カレンダーは一応LIVEバージョンの1月にしてます。
おへそが見えそうで見えないところがそそります♪
全般にやっぱりライブバージョンがイイなぁ~今年は短髪だしね(^^;;

追加情報です。
壁掛けカレンダーの撮影場所:ローヤルパーク汐留タワーだそうです。
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-30 23:34 | B’z全般

聴いちゃった~♪

某サイトを覗いたらαーstationで流れるかも!?
って書いてあって、ともかくMDセットして放置してたら・・・サイトのオンエアーリストに早々と載ってた。
慌てて聴いてみる!!!
オォ~~~「衝動」でした。(^_^;)

以下感想・・・

More
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-26 22:43 | B’z全般

Mステを見返しながら

昨日のMステでお二人がしていらっしゃったチョーカー
松ちゃんの☆?

稲葉さんの☆?(下のどくろの)

見直してるけど、ほんとペンライトと紙ふぶきがキレイ!
OCEANが最後の曲で本当に良かった。
ステキすぎて・・・大好き(*^_^*)

嫁いだ娘が・・・山口に旅行に行ってたんだけど、旅先で見てたらしい。
メールで
「おーしゃんの時の時折映る女性の顔がおかんと被った。。。」
って言ってきた。(^_^;)

真剣に見入ってる姿・・・なんでしょうか?
家に居る時は・・・私が今日はMステだよ~~って騒いで、時間になったら
TVと台所をウロウロするのを見てて、出演の時には知らせてくれていたけど・・・
年に何度も無いけれど・・・こんな事をしながら何年経ったのだろう??
あぁ~娘が中学生だったっけ(^^ゞ
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-24 22:59 | B’z全般