カテゴリ:B’z全般( 40 )

会報(*^_^*)

ピエロ!!!イイですねぇ~
MU-GENで軽く聴いちゃったけど・・・
映像もよかったし、なんかこっちの方が好きそう(*^_^*)

会報は・・・
写真もそこそこ良かったです。(スタイリストさんが代わってて・・・その所為もあるのか?)
内容は・・・思ったよりすぐに読めちゃいました。

以下ネタバレ・・・

More
[PR]
by inakyo178 | 2006-04-07 16:26 | B’z全般

初PV

初PVです(*^_^*)
見ちゃいました。
稲葉さんも松ちゃんもイイ感じ・・・
でも、なんか短かったぞ!!
あの曲・・・結構長いはず!!

以下ネタばれ・・・

More
[PR]
by inakyo178 | 2006-04-06 00:21 | B’z全般

Mステ~~♪

何度か見直して・・・
稲葉さん白のジャケット、途中のドリカムと絡んでる時は違ってた(^_^;)
アレもいいかも!?
ちょっとGパンの色が薄いかな??って思ったけど
まぁ~普通でよかった方かしら??

ただ、あの髪型はもうせっかく屋内なんだからもっとセットして欲しかったなぁ~
前髪作りなさい!!!あれじゃ、地味で老けて見えるでしょ!
あの出場メンバーの中じゃご長寿組なんだから・・・
でも、あの髪から見える大きな耳がツボだったり・・・(^^;;
まぁ~結局はどんなお姿でもOKって事で・・・

松ちゃんがちょっとオネム??
髪が梳きすぎなのか、ストレートは髪量が少なくなるから老けるのでやめた方がいいと思う。
たぶん年齢的なこともあるけど・・・
毛染めをすると髪のコシが無くなって来やすいんだって・・・
もう、全体を染めない方が(たぶん45歳だから白髪もあると思うけど)今後のためだと思う。

ってそういう話ばっかりじゃなくって・・・
Mステはやっぱりナマ話が楽しいですねぇ~
「先輩!」「うれしい 楽しい 大好き」即答に笑ったり
稲葉さんの下宿話も楽しかった。
最初の下宿って和田町の事だね。色んな思い出があるんだなぁ~


「ゆるぎなきもとひとつ」
ネットで一度フルで聴いてけど、ほとんど初聴き状態。
最初大田さんに気が付かなかったけど(この人ほんと、華がないなぁ~)
後で見直したら最初のアコギは大田さんだった。
稲葉さんはCDより上手い!!って思うぐらい自在に歌ってた。
で、この曲・・・サビがいまいちなのよねぇ~(最初から)
野性のENERGYとかの雰囲気・・・
本当のところ・・・B’zのライブは好きだけど、最近の曲は楽しくない。
わぁ~~~って想いが沸いてこないのだから仕方が無いけど
声が好きだからOCEANなどはよく聴いたけど・・・衝動はすっかりあきちゃった。(^_^;)

だから、今はまだピエロを聴かないようにしてる。
聴かないでいないとCD買う意欲がわかないような気がする。
歌詞は・・・今回イイのよねぇ~

More
[PR]
by inakyo178 | 2006-04-02 22:00 | B’z全般

新PV

夕べのうちに日テレ、フジ、朝日、それぞれの朝の番組を撮れるようにビデオやDVD(のHDD)をセット。
我が家の朝はNHKなのでナマでは見れないのですが・・・
それぞれ、無事にゲット!

編集して一枚のDVDに収めてもたった3分程度(泣)
おは朝の大塚愛のPVなんってメチャ長かったのに・・・(>_<)

コメントは相変わらず主に連続初登場一位記録の話
そうそう、井上公造が「サザンとB’zはもう神様ですねぇ~」って言ってたわぁ~w

More
[PR]
by inakyo178 | 2006-03-24 22:20 | B’z全般

振込用紙到着

同じ地区の方のところには金曜辺りに届いてたようなので
どうしたのかな?って思っていたら・・・
今日到着です。

封筒のは郵便振替の方、コンビニ振込みの場合はハガキ!
私はずっとハガキだからみんなそうかと思っていた(^_^;)
だってぇ~コンビニのほうが手数料が20円安いんだもん~
我が家の場合、場所はほとんど同じところにあるし・・・
時間や曜日を気にしないで済むのはありがたいです。
明日入れてきます。あぁ~大金が飛んでいく(>_<)

しかも今回郵便は、4月3日より郵便振替料金規定改定のため、
払込手数料が現行の120円から150円になる。そうです。

民営化前・・・なんか郵便局が銀行に近づいていくような…(T_T)
[PR]
by inakyo178 | 2006-03-20 21:37 | B’z全般

ゆるぎないものひとつ

HMVサイトにてレビューがかかれてます。
ネタバレ気味なので・・・見たい方はどうぞ!

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1390460
タワーレコードでは

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=943341&GOODS_SORT_CD=101
☆「ゆるぎないものひとつ」の2nd BEAT「ピエロ」を、上木彩矢が別ヴァージョン(稲葉浩志が一部歌詞を書き直した!)で同日にシングル発売!って情報も載っていました。
詳しくはこちら
映画 真救世主伝説『北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』主題歌!なんですねぇ~
松ちゃんの曲はテーマ曲??

***************************************


私は新曲に何を期待してるのか?
自分でもよく判らないけれど・・・

最近、売れて欲しい!!ってまじで思う時がある。
(稲ソロの時には全然思わないんだけど・・・)
世間でいっぱい流れて欲しい~~♪
レディナビやラブファンのようなスタンダードな曲(自分が好きかどうかって言うのは置いといて)
OCEANも流れては来てたほうだけど、本屋で立ち読みしてもダイソー(100均)で色々物色してても・・・B’zの曲が流れません(>_<)(有線で流れていないって事だけど)
ココずっとそうだから何か寂しい。もう、主流じゃないんだなぁ~って言うのは感じる。

なんだろう?売れて何ぼなB’zを見てきたからかしら?

そして、新曲を聴くたびに、これは世間受けするかな??
ってまず思ってしまう。
別に初登場1位でなくても良いから・・・
「しってる、知ってる~この曲良いよねぇ~」
って・・・    言って欲しいじゃないですか??
シングルは入り口みたいな位置づけだろうし・・・


誤解のないように改めて言うけど・・・
売れなくっても私は好きな曲は好きだよ!!!
稲ソロ大好きだもの~~~♪

でも、こんな気持ちも持ってるって言いたかったの。
わかるかな?わからないかな??(って・・・・ふる~~ぅ(^^;;)
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-21 15:27 | B’z全般

CD-ROMビーパカレンダー

発送は、2/10(金)より開始させて頂く予定
って言ってたからまだかな?って思ってたら・・・今日、お昼に届きました。

佐川のトラックから小さなブツ!なんか申し訳ない感じだったわぁ~(^_^;)
訂正版なんだからちゃんと確認しなくちゃいけないけど
まぁ~写真が追加されてるとかだったら又喜んで見るんだけど・・・
ビニールパックも外さずに仕舞っちゃった。


一応お詫びの文を読んだけど・・・
この製作会社(ビーイング系列だとは思うが)・・・ビーパから大分怒られたんじゃないかな?
尻拭いさせられてる・・・って感じがしちゃった(^_^;)
送料が結構かかったんじゃないかな??
まぁ~これが社会というもんだけど・・・

今日はiPodで稲葉浩志全曲シャッフル・リピート中(*^_^*)
いいわぁ~♪
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-16 22:14 | B’z全般

優先予約完了

色々考えても仕方がないので・・・
1番行きたい大阪ファイナルを申し込み!
あとは又考えます~♪

ホールは山口あたりならお泊まりで行ける?って本気で調べたけど
運賃片道一万を越えてる(>_<)
まぁ~運良くホール当たってヤフオクで売る!とか、行きたいドームの良席と交換とか色々手を使う人も居るだろうけど・・・
こういう技巧派にはなれません。
当たって砕ける正統派で今後も行きます(^_-)-☆
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-12 22:32 | B’z全般

CD-Rカレンダー2

↓で書いてた「一部カレンダーの表記に誤り」
今日ビーパよりメールが来て

修正版「カレンダー2006(CD-R)」の発送のご案内をさせて頂きます。

現在、修正版「カレンダー2006(CD-R)」の再制作を早急に行なっており、
発送は、2/10(金)より開始させて頂く予定となっております

だそうです。
あらまぁ~高くつく間違いだった事!!
もっとも日にちを間違えちゃカレンダーの意味が無いからね。

今度は取り出しやすい仕様になっていますように(祈)
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-01 21:44 | B’z全般

予測ですが・・・

doaのBlog
で、

「レコーディング仕事で再び赤ベース一本持ってカリフォルニアに来た!」
そこでシェーンと再会!
・・・って事は、今B’zさんはカリフォルニア!?

Mステに出ないのはその所為かな?
でも、AL作ってるんだなぁ~~~って想像するとなんか楽しみで楽しみで!!(^_-)-☆
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-28 20:53 | B’z全般