カテゴリ:B’z全般( 40 )

お知らせ

新しいBlogへお引越ししました。

http://inakyo.blog73.fc2.com/

引き続きよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by inakyo178 | 2006-07-10 22:58 | B’z全般

MONSTER発売まで一週間

プチダウンから復活。
色々情報あったようですが、遅ればせながらアップ

■BEING GIZAの着うたサイトにて、「ALL-OUT ATTACK」の着うたが先行ダウンロードできます。

■SPLASH!の記事がヤフーに!!
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060616_001/
SPLASH!30秒CMが見れます

■オフィシャルサイトでも試聴開始
■ラジオ情報の追加あり(各自チェックよろしく)

■MONSTER CM始まる。
J-CDで流れたおもしろCM!!
我が家ではTV大阪は映らないのですが、無事にネットでゲット!
あの寝ぼけ眼の稲葉さんに夜中大笑いしました。
f0008700_15332753.jpg

普通のCMも3種ゲット・・・まだまだ別バージョンがありそう(^_^;)

■スカパーにて
「ALL-OUT ATTACK」(フル)
「恋のサマーセッション」
「MONSTER」
「Happy Birthday」
「明日また陽が昇るなら」
「SPLASH!」
PV流れる・・・感想は又後日


■雑誌情報
「oricon style」オリコン40周年記念スペシャル記事(まぁ記念に購入)
「関西Walker」写真はパーマなイナバサンでステキでしたが・・・立ち読み(^_^;)

■ミリオン・アーティストカード
以前も書いていましたがミュージックギフトカード
http://www.musicgiftcard.com/whats_new.html#02

近くのCD屋さんでゲット。シリアル番号が付いてるんですね。

今のところこんなところかな?
プチ情報・・・
稲ケショに母の日・稲ママ誕生日に続いて父の日にもお花が届いていたようです。
[PR]
by inakyo178 | 2006-06-20 15:52 | B’z全般

買ってしまった(^_^;)

もう、雑誌も色んなチェックもどうでも良いって気分だったのに・・・
CDでーたとWHAT’sIN?を本屋で見たら
久しぶりのインタビュー記事にフラフラっと買ってしまった。
ロゴが2冊で微妙に違うなぁ

f0008700_143859100.jpg


写真もお気に入りだったし・・・
やっぱり髪型(前髪)だとか衣装だとかって凄く大事なのネェ
WHAT’sIN?で(ファンの人には申し訳ないけど)藤井郁弥やTERUの劣化を目の当たりにすると・・・稲葉さんの美形はやはり意識して売りにしちゃわないと勿体無い。
(最近「勿体無い」が自己ブームw)

f0008700_14484015.jpg


今日もNHKのポップジャムを惚れ惚れして見直してた。
ほんと、何度も言うようだけど衣装って大事なのネェ(^_^;)
シルエットがキレイなのよ~絵になるっていうか・・・

明日はオリコンゲットしよう~
現実を考えて、B’zにそんなに肩入れするのはもう止めよう~って思いながら
そこそこ乗ってしまうのは・・・DVD特典映像見たりだとかライブが近づいて来てる足音が聞こえてくるからかしら??
ALは(今から本人たちの作品への想いを読もうと思うけど)凄く愉しみ。
SPLASH!ピエロと好きな曲が続いてるから・・・
ライブも楽しみだワァ(*^_^*)
[PR]
by inakyo178 | 2006-06-15 14:48 | B’z全般

SPLASH!げっと

f0008700_23141034.jpg

店頭で見たとき、なんってキラキラしてるの??
って言うのが第一印象でした。
シングルCDって感じがしなかった。
それぞれ特典DVD付のも数枚ずつ置いてあった。

まだこれからだけど・・・DVD付初シングルだからなぁ~DVD見たさに買ってしまう人も多いかも!?
横には山PのCDもあったけど、初回は売り切れだそうで、通常版がいっぱい。

なにげにTVには枝雀さんのDVDが流れていた。(^_^;)

家に帰って開けてみる。
CDとDVDが半分ぐらい重なるように収まっていた。
愛バクはグリーンでそのグリーンに統一されてる感じ。
ちょっと今までの感じとは違うかな!?
アンケートハガキまでグリーンだった。

そこで、私は勘違い。
アレッ!?
なんばHatchの申し込みハガキが封入されていないじゃん!?って・・・
バカだなぁ~あれはMONSTERだね。
MONSTERのジャケ写ってあの光ってる感じのだよね。ちょっと都会チックw
なんか、MONSTERのイメージじゃないけど。。。

それには、美味しい写真が入っていますように(祈)

DVDばっかり見て・・・まだMVPをちゃんと聞いていないのに気づく(^^;;
[PR]
by inakyo178 | 2006-06-06 23:29 | B’z全般

色々情報更新あり

ALジャケ写公開

f0008700_1036444.jpg


最近、こういうのが流行りなんですかねぇ
夏なのに暗いぞ~って言うのが第一印象で・・・
MONSTERってタイトルに合ってない気がした。
まぁ~ジャケより内容!!!期待してます♪

B’z Treasure Land当落発表
http://www.bz-fc-event.com/31btl05/pc/top.asp

私は、自分の分を一枚だけ・・・9月1日お昼間!!
こうこれは、このあとなんばHatchに流れ込むしかないわね(笑)

■Network LIVEの件

ライブ配信の件でB’zからビデオレターが流れたようです。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/14034.html

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060529/network.htm

http://www.networklive.jp/news.html
↓B’z Network LIVE収録のプレミアムライブ招待の詳細
http://www.networklive.jp/images/news060529.pdf
[PR]
by inakyo178 | 2006-05-31 10:50 | B’z全般

オリコン40周年表彰式、KinKi Kids、松任谷由実、B'zが登場!

http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20060524SSXKD052824052006.html
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/22520
http://www.sanspo.com/sokuho/0524sokuho045.html
http://www.rbbtoday.com/news/20060524/31034.html

記事・・・写真もステキです。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/25/0000037753.shtml

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060524-00000012-yom-ent


「その都度、自分たちがよかれと思う音楽を作ってきました。
それがたくさんの方に聴いていただけた証だと思います。
心から感謝します。これからも初心を忘れずに新しい音楽を作っていきます」(B'z・松本孝弘)

「思わぬプレゼントをいただいた感じで喜んでいます。
スタッフ、ファンの皆がいて作れた記録であり、その皆に感謝します」(B'z・稲葉浩志)

各夕方のTVでも映像が流れました。
明日のズームイン・スーパーでも流れる事が確定しています。
めざましTVもチェックしておきます。(^_-)-☆
[PR]
by inakyo178 | 2006-05-24 22:33 | B’z全般

本物さながらにライブシーンを盛り上げてくれる男子!

http://www.ruido.org/harajuku/

ココであったそうですねぇ~
楽しげなレポを某所で見ました。
ありゃわたしゃ無理だワァw
諦めがつきます。。。が、しかし・・・そばで見た~~い!!
声が聴きたい~~~
[PR]
by inakyo178 | 2006-05-15 23:19 | B’z全般

SPLASH!

暖かい一日。
CD屋さんを覗きに行ったら予約票が置いてあった。↓
f0008700_2210448.jpg


ネットでも売り切れだとか予約が出来ないだとか話題になってたので・・・
そのパンフを持ってお店のお姉さんに
「予約は急いだ方が良いのでしょうか?」
って聞いてみる。

そのお姉さん・・・予約伝票のファイルを出してきてペラペラめくってる。
(めくって何か判るのかな??)
まぁ~そんなに予約が来てないのだろう(と推測)

「別に予約できますよ~今されますか?予約なら電話でも大丈夫ですよ。」
ってとってもローカルならではのお答え。予約金も要らないようだ。

心配いらん?まぁ~5月になってからでOKかな??
って事で今日は帰ってきました。

今夜はMステで上木彩矢が出るとかって聞いてたので録画してたのを見る。
歌うまいよ~B’zの曲をあそこまで歌えたらいいんじゃない??
まぁ~好きなタイプじゃないけど・・・大黒さんと相川七瀬が混じってる??
B’zのピエロに耳が馴染んでるので
「疾走する欲望マシン 」と「あの崖飛べば青い空」が凄く違和感。
やっぱり稲葉さんの方が断然イイ(*^_^*)
でも、あのスタジオのセットとかライティングとか良かったなぁ~
あぁいう嘗め回すような動きのあるカッコいいB’zを見たいものだ!!
(そんな曲が無い?)
[PR]
by inakyo178 | 2006-04-28 22:27 | B’z全般

新曲SPLASH

■ニューシングル「SPLASH!」 6月7日リリース決定!

1st beat : SPLASH!
2nd beat : MVP

◆初回限定盤【CD+特典DVD付/3種類/特殊パッケージ仕様】
円形ステージで繰り広げられる演出も話題となった昨年の全国ツアー、
B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”から厳選された迫力のライブ映像
「愛のバクダン」・「パルス」・「Fever」それぞれを収録した特典DVD付!

間違いなく先行シングルでしょうね
でないとここまでしなかったかも!?
MVPなんってワールドサッカーのタイアップでも付いてそう?!

うぅーんでも3種類はきついなぁ~
コピーガード付きのDVDでも焼ける方法あるけど・・・
やっぱり正規版が欲しいかな!?

シングルにDVD3曲ぐらいつけてもバチは当たらないよぅ~
っていうか。そんな売り方しなくっても曲が良けりゃそこそこ売れるじゃん

DVDはDVDでちゃんと出して欲しかったなぁ
[PR]
by inakyo178 | 2006-04-17 14:24 | B’z全般

ゆるぎないもの・・・

ひとつ・・・買いましたわよぅ~♪
なんか、気持ちがあまり乗っていないので、ついついこちらは遠慮してたのですが・・・

最近の詞は客観的な内容が多いし、曲もいまいち・・・
「ドンともキュン」とも来ないのよねぇ~(^^;;

今「en」を見てますが・・・
冷血なんってなにも胸キュンな曲じゃないし、めちゃめちゃ胸に迫ってくる。
「冷血」から「Here Iam!!」の流れが好き。
arizona・・・今でも大好き。
・・・
ってあぁ稲ソロライブに行きたいなぁ
[PR]
by inakyo178 | 2006-04-15 23:06 | B’z全般