ゆるぎないものひとつ

HMVサイトにてレビューがかかれてます。
ネタバレ気味なので・・・見たい方はどうぞ!

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1390460
タワーレコードでは

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=943341&GOODS_SORT_CD=101
☆「ゆるぎないものひとつ」の2nd BEAT「ピエロ」を、上木彩矢が別ヴァージョン(稲葉浩志が一部歌詞を書き直した!)で同日にシングル発売!って情報も載っていました。
詳しくはこちら
映画 真救世主伝説『北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』主題歌!なんですねぇ~
松ちゃんの曲はテーマ曲??

***************************************


私は新曲に何を期待してるのか?
自分でもよく判らないけれど・・・

最近、売れて欲しい!!ってまじで思う時がある。
(稲ソロの時には全然思わないんだけど・・・)
世間でいっぱい流れて欲しい~~♪
レディナビやラブファンのようなスタンダードな曲(自分が好きかどうかって言うのは置いといて)
OCEANも流れては来てたほうだけど、本屋で立ち読みしてもダイソー(100均)で色々物色してても・・・B’zの曲が流れません(>_<)(有線で流れていないって事だけど)
ココずっとそうだから何か寂しい。もう、主流じゃないんだなぁ~って言うのは感じる。

なんだろう?売れて何ぼなB’zを見てきたからかしら?

そして、新曲を聴くたびに、これは世間受けするかな??
ってまず思ってしまう。
別に初登場1位でなくても良いから・・・
「しってる、知ってる~この曲良いよねぇ~」
って・・・    言って欲しいじゃないですか??
シングルは入り口みたいな位置づけだろうし・・・


誤解のないように改めて言うけど・・・
売れなくっても私は好きな曲は好きだよ!!!
稲ソロ大好きだもの~~~♪

でも、こんな気持ちも持ってるって言いたかったの。
わかるかな?わからないかな??(って・・・・ふる~~ぅ(^^;;)
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-21 15:27 | B’z全般
<< B'zコピーバンドコンテスト 新曲発表!!! >>