CD-ROMビーパカレンダー

発送は、2/10(金)より開始させて頂く予定
って言ってたからまだかな?って思ってたら・・・今日、お昼に届きました。

佐川のトラックから小さなブツ!なんか申し訳ない感じだったわぁ~(^_^;)
訂正版なんだからちゃんと確認しなくちゃいけないけど
まぁ~写真が追加されてるとかだったら又喜んで見るんだけど・・・
ビニールパックも外さずに仕舞っちゃった。


一応お詫びの文を読んだけど・・・
この製作会社(ビーイング系列だとは思うが)・・・ビーパから大分怒られたんじゃないかな?
尻拭いさせられてる・・・って感じがしちゃった(^_^;)
送料が結構かかったんじゃないかな??
まぁ~これが社会というもんだけど・・・

今日はiPodで稲葉浩志全曲シャッフル・リピート中(*^_^*)
いいわぁ~♪
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-16 22:14 | B’z全般
<< 新曲発表!!! 優先予約完了 >>