お気に入り

カレンダーに載っていた「夢の番人」をお正月用に取り寄せた。
って以前書いたけど・・・とっても美味しかったようです。

私は飲めないからどう違うかよくわからないのですが・・・
ダンナは未だに「あれは売ってないのか?」って言います。
普通買う焼酎の2倍だし、送料等がかかるから、注文するのに勇気が要る。
美味しくってもすぐに飲んじゃうし・・・
次はお誕生日に買ってあげるね(^_-)-☆
でも、ダンナはなぜこの銘柄を私が取り寄せたか?を知らない(^^;;

「喰いタン」
最初はこんな軽い探偵モノ!主題歌聞いたらあとは用はない!って思ってたのに
毎回見てます。
めちゃ面白いって程じゃないけど・・・一時間が短く感じられる。
途中のオルゴールバージョンの「結晶」もエンディングの「結晶」も
好きです。
今日「喰いタン」のサイトに行ったら。あの「聖也のマイ箸チョコ」の作り方っていうのが載っていた。(^_^;)
来週は「コロッケ」!!
結構身近な食品って言うのがイイのかしら??
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-12 21:12 | 独り言
<< 優先予約完了 OKAMOTO鍋じゃなくって・・・ >>