結晶♪

歌笑HOTヒット10!!やはり一番最後でした。

なんだろう??冷めてる??
あんまり楽しみじゃなったのよねぇ。
やっぱり番組の所為かな?
Mステだとバクバクでいつもすっごく楽しみなのに。
タモリさんがどう振ってくれるかな?とかナマならではの楽しみだとか・・・
それがなんか薄れてて・・・
でも一応TVはつけて見てた。

最初に各々のコント。もう笑ってみてましたけど・・・
知らないで見た人が、稲葉さんはあぁいう態度をとるって思われるのがイヤだなぁ~
って・・・それがなんか気に入らなかったなぁ~
まぁ~お二人は笑って見てて、それを見てるほうが嬉しかった。

歌は・・・なんだろう?こういう曲って派手さが無いから・・・
もう少しセットとかカメラとかに凝って欲しかったなぁ~
って・・・贅沢でしょうか??
ナマで無いので緊張感を持たずに見れて楽だったけど、
その分感動も無かったなぁ~
稲葉さんは相変わらずステキだったけど・・・
早く会いたいなぁ~ってその事ばかり思ってしまった。
なんか、このTV映像はあまりリピートしなさそう(^_^;)
と言って、音楽戦士もほとんど見返してませんが・・・
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-05 22:30 | 独り言
<< バブ君って 明日は「結晶」 >>