明日は「結晶」

さっき、エンタの神様でだいだひかるが「B’zの稲葉さんのステージ衣装は軽くHGと被っていると思う 」って言ってた!って朋子がわざわざ階段を駆け上がって教えてくれた(^_^;)
あぁ~なんかあんな格好してくれるならそれも見てみたい気もするけど・・・
ど~~うでもいいですよ~チャンチャン

だいたい、短パンって何年前よ!?
それに、HGの方が後なんだし・・・
言うなら「HGの衣装はB’zの稲葉さんのかつてのステージ衣装に被ってる」でしょ!?
って正論はともかく・・・
いい加減にしないと、今後も、変なTシャツの人が売れたら・・・B’zの稲葉さんと被ってるって言われるかも!?

明日はいよいよ「歌笑HOTヒット10」
HGと被る事は無いでしょう(笑)
チラ見した感じだと黒のセーター!?
ならOKかな!?どうせ、衝動の時に一緒に撮ってるんだから顔・髪型は変わらないだろうから・・・
今日、以前のMステSPの映像を見てて、「SNOW」「傷心」を歌った頃の稲葉さんも松ちゃんもとってもステキだなぁ~って改めて思った。
えぇーと’96年末・・・今から9年前、32歳かぁ~カッコいいはずだ
[PR]
by inakyo178 | 2006-02-04 23:31 | 独り言
<< 結晶♪ CD-Rカレンダー2 >>