うわぁーーーん(T_T)

ひどいわぁ~(>_<)
私の予約していたお店。「くじ引き」していなかったのぅ~
今までAL出るとずっとしてたから・・・何も考えずに予約したのに

そのお店ともう一軒・・・近くにあるんだけど、
もう一軒のデパートに入ってるお店ではちゃんとプレ2が店内に流れていて抽選もしてたのに・・・
バカバカ・・・私。  ちゃんと調べていない私が悪いんだけど・・・

駅前でポイントが美味しいからツイツイココでばかり買ってた。
なのに・・・お店にはまだ平井堅が流れてるし~~
まだ箱からCD出してるところだったけど・・・ひょっとして、準備前だったのかしら?
まぁ~どうせ当たってもカードカレンダーだろうからかまわないけど・・・

って事で、フラゲしてきました。(^_-)-☆
さっそくiTunesに入れて聴いてます。
意外と聴きやすくってビックリ。
シングル曲はノリノリとか激しい曲ってイメージがあったけど、意外とミドルテンポが多かったんだ~~~って・・・いまさら??(汗)

初聞きバージョン違い「いつメリ」も良いじゃない・・・
ARIGATOも・・・
GOLDで終わるのはイイわぁ~

ダウンロードは明日からなので・・・楽しみは持ち越しですが、やっぱり一度きりでコピーは出来ないんですねぇ~(^_^;)
どの程度の映像が見れるか?だけですね。後の楽しみは・・・

お二人のコメント・・・
松ちゃん~それは外の人が書いてこそですわぁ~
事実としても・・・本人が言っちゃ・・・アンチじゃなくっても・・・支えてる人でもシラケマス。。。
だれか止めなかったのかしら?
稲葉さんは・・・当たり障り無く(笑)
[PR]
by inakyo178 | 2005-11-29 15:27 | B’z全般
<< 新曲 明日には・・・会える >>