喰いタン

結晶が流れるというので見てた「喰いタン」
もっと色々食べるのか!?って思ってた(単に昔見たフードファイターと被ってる印象を持ってただけだけど・・・(^^;;)
まぁ~何って事の無いドラマで・・・
B’zに関係なければ見なかったなぁ~

結晶のインストバージョンは良かったけど・・・エンディングに流れた時は台詞とカブっていまいちだった。
後でオフィシャルで聞きなおしてきました。
なかなか良い曲だと思うけど・・・
色んな曲のミックスみたい(笑)

もっと美味しいもの!!!食べたい~~~!!って思えるものを食べてください<喰いタン
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-15 00:30 | B’z全般
<< 衝動 書道 覚書 >>