会報!!!

会報が着ました!!!




表紙!!!何故同じ身長!?ってまず突っ込む(^_^;)
P15の写真は・・・なんか髪がペチャンコで・・・なんだかなぁ~

インタビューの中の大阪のお店が気になる気になる・・・
で、調べたらコレかな??
稲葉さんの言葉どおりだと・・・(^_^;)
おいしそうだけど・・・夜だけなのね(^_^;)

稲葉さんのアクセ(訂正です)ローリーロドスキン・・・ドクロブーム?!らしい・・・(笑)
松ちゃんのアクセ

PL2の撮影レポ見ながら・・・いまいち盛り上がらなかったベスト版を想う(^^;;
こんなに頑張ってたわりにジャケ写も・・・それほど美味しくなかったもんなぁ~

それより、FLASH BACK HISTORYが’92年ですよぅ~~~(ハート)
ファンになった年!!!やっぱりキャワイイ~~~♪

Q&Aコーナー
イメチェンするのに・・・即ボーズは無いでしょ!?なんでそんなにボーズに憧れるんだろう??
ほっておいても・・・そのうち・・・(以下自粛)

それから、会報を読んで・・・
カレンダーの初ライブでの思い出の私のアレ??って部分の謎が解けました。
結局いまだ真相はわからないのですねぇ~どっちが覚え間違いをしてるのでしょう?

ざっと目を通した感じです。
まだまだこれから詳しく読んで見ます。
相変わらず盛りだくさんの内容の会報をARIGATO♪
[PR]
by inakyo178 | 2006-01-12 21:50 | B’z全般
<< 覚書 コナンオープニング >>