ライブが始まった!

やさしいママの手をひいて・・・♪
頭でMONSTER流れまくりです。

いよいよ奄美を皮切りにライブが始まりました。
大してネタバレではないのですが・・・



パンフにスタイリストが鈴木晶子って載ってたそうです。
期待してただけに・・・残念です。

SHOWCASEの衣装もいまいちだったと聞いていたので・・・
黒田さんに代わってはいないのか!?
って思っていたら・・・やはりです(>_<)

たまぁ~~に、オォーっていう衣装の時もありますが
悲しいぐらいソレは無いよなって衣装が多かったので_| ̄|○

ともかくシルエットがキレイに!(稲葉さんの美しい体のラインを隠さないで)
アップリケなど余計なものは付けないように!
最低それだけはお願いしたいものです。
あぁ~NHKのポップジャム!!カッコよかったなぁ~...( = =) トオイメ
[PR]
by inakyo178 | 2006-07-04 13:34 | 独り言
<< お知らせ 最高傑作! >>