MONSTER PVを見て

スカパーで流れたPV

「ALL-OUT ATTACK」(フル)
曲・転調がなんとも・・・(^_^;)
のってる所で急ブレーキかけられちゃいそう・・・
曲の好き度は普通の下あたりかなw
PVですが・・・最初はオォーって思ったんだけど
なんかつまらないんですよ~
自分が関係ないって言うのが理由?(笑)
いえいえ、4分近く同じような映像だからかしら??
途中山崎ホウセイそっくりの子とかエアーギターしてる子とか野性のENERGYのジャケ写のイナバサンと同じタンクトップ着てる子とか・・・目に付きだすとなんだか・・・(-_-#)
あれ、ファンじゃない人がみたらひきそう

「恋のサマーセッション」
これは好きです。PVが・・・かわぃい~~♡
曲も多分好き!!

「MONSTER」
コレはイントロだけ好きw(カッコいい)
途中で微妙なTHE CIRCLEなんだもん~
しかし、耳に残る曲だワァ

「Happy Birthday」
去年のライブ映像・リハ映像・・・
思い出はキレイに見えるからね。
ALに入っていなくっても良かったけどPVは好き。

「明日また陽が昇るなら」
ゆるぎなのPVと同じ場所かしら??
衣装がダークすぎない!?
曲は嫌いじゃないけど、あんまりキュンともドンともこなかったわ

「SPLASH!」
改めて・・・好き!前のゆりぎないものひとつのPVが酷かったから・・・よけいかな!?
黒のタンクトップの稲葉さんのスタイルの良さもぐー!
[PR]
by inakyo178 | 2006-06-21 16:19 | 独り言
<< 最高傑作! MONSTER発売まで一週間 >>