人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまった(^_^;)

もう、雑誌も色んなチェックもどうでも良いって気分だったのに・・・
CDでーたとWHAT’sIN?を本屋で見たら
久しぶりのインタビュー記事にフラフラっと買ってしまった。
ロゴが2冊で微妙に違うなぁ

買ってしまった(^_^;)_f0008700_143859100.jpg


写真もお気に入りだったし・・・
やっぱり髪型(前髪)だとか衣装だとかって凄く大事なのネェ
WHAT’sIN?で(ファンの人には申し訳ないけど)藤井郁弥やTERUの劣化を目の当たりにすると・・・稲葉さんの美形はやはり意識して売りにしちゃわないと勿体無い。
(最近「勿体無い」が自己ブームw)

買ってしまった(^_^;)_f0008700_14484015.jpg


今日もNHKのポップジャムを惚れ惚れして見直してた。
ほんと、何度も言うようだけど衣装って大事なのネェ(^_^;)
シルエットがキレイなのよ~絵になるっていうか・・・

明日はオリコンゲットしよう~
現実を考えて、B’zにそんなに肩入れするのはもう止めよう~って思いながら
そこそこ乗ってしまうのは・・・DVD特典映像見たりだとかライブが近づいて来てる足音が聞こえてくるからかしら??
ALは(今から本人たちの作品への想いを読もうと思うけど)凄く愉しみ。
SPLASH!ピエロと好きな曲が続いてるから・・・
ライブも楽しみだワァ(*^_^*)
by inakyo178 | 2006-06-15 14:48 | B’z全般
<< MONSTER発売まで一週間 ライブに行きたい! >>