人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブに行きたい!

白いギターに変えたのは~
なにか訳でもあるのでしょうか?♪

なんって歌が朝から頭をまわってましたが・・・
その所為で稲葉さんの歌詞飛びがあるとは思われませんですが
夕べのMステも永久保存版ですネェ(*^^)v

あの歌詞を空で覚えてるだけエライ!
自分が作った歌詞で何度も歌っただろうけど・・・
わたしゃ、いまだに毎日詠んでる般若心経を父が居ない時一人で空で詠んでると間違えるときがありますもの(^^;;←オバサンと一緒にするな!!って(;^_^A アセアセ・・・

ところで笑顔・髪型・衣装ともOKなんですが・・・(ちょっと暑苦しい)
ダークな雰囲気は大人チックでいいんですが(変なTシャツ着せられるよりは)
ずっとコレだと飽きそうだなぁ~面白くないなぁ~突っ込みどころが無くってイヤだなぁ~
となんとも我侭な事を考えております。
コレは次は是非夏の格好ならコレだ!!っていうお衣装を披露してください。(ライブで!?)

ところで、ビーパで見れるALL-OUT ATTACKのPV!!
羨ましいですネェ~
これはマジ羨ましい!(キモそうなダンシも居たが・・・)
フルでそのうち見れるかな?
ライブで盛り上がりそうですネェ(*^_^*)

って最近、なにかって言えば・・・
ライブで~ライブで~~~って・・・
わたしゃ、まだまだ先ですよ(_ _。)・・・シュン

だって~特典映像見たら・・・ALより雑誌よりラジオより何よりもライブ!!
って思ってしまったんだもん~(*^_^*)
by inakyo178 | 2006-06-10 10:44 | 独り言
<< 買ってしまった(^_^;) 今更ですが・・・ >>