SPLASH!げっと

f0008700_23141034.jpg

店頭で見たとき、なんってキラキラしてるの??
って言うのが第一印象でした。
シングルCDって感じがしなかった。
それぞれ特典DVD付のも数枚ずつ置いてあった。

まだこれからだけど・・・DVD付初シングルだからなぁ~DVD見たさに買ってしまう人も多いかも!?
横には山PのCDもあったけど、初回は売り切れだそうで、通常版がいっぱい。

なにげにTVには枝雀さんのDVDが流れていた。(^_^;)

家に帰って開けてみる。
CDとDVDが半分ぐらい重なるように収まっていた。
愛バクはグリーンでそのグリーンに統一されてる感じ。
ちょっと今までの感じとは違うかな!?
アンケートハガキまでグリーンだった。

そこで、私は勘違い。
アレッ!?
なんばHatchの申し込みハガキが封入されていないじゃん!?って・・・
バカだなぁ~あれはMONSTERだね。
MONSTERのジャケ写ってあの光ってる感じのだよね。ちょっと都会チックw
なんか、MONSTERのイメージじゃないけど。。。

それには、美味しい写真が入っていますように(祈)

DVDばっかり見て・・・まだMVPをちゃんと聞いていないのに気づく(^^;;
[PR]
by inakyo178 | 2006-06-06 23:29 | B’z全般
<< 今更ですが・・・ オフィシャル情報 >>