今年の私のB’zライフ

今年はお正月から煽られたけど・・・
稲葉さんのパイナップル頭に衝撃を受けた愛バクPV!!変Tシャツ!!
(特に楽しみにしてたHEY×3でのあぁ~~~あナ映像)

年末にはあんな萌え~~~なジャケ写を持ってくるなんって・・・
本人やスタッフはそのギャップを楽しんでるのか??
私たちが遊ばれてるのか??

なぁ~~んって・・・まぁ~こんな愚痴が言える楽しみを失いたくない気もするから・・・
衣装や髪型はお任せで!
でもやれば出来るんなら・・・やってください。今のうちに・・・
まだまだ素材は秀逸だもの~♪

いきなり、こんな話題でスイマセン。

私の今年のB’zライフは・・・
オフ会数回(おざわに3回も行った)

カラオケ数回

京都ライブ・・・思いがけなく回ってきたホール最終日のチケ!!暑い一日だった。Sanctuaryが聴けてシアワセだった。サイン色紙もタナボタゲット(^_^;)

神戸ライブ・・・神戸ライブ直前オフも充実でお仲間と楽しい想い出をもらったライブ。OCEANを正面で見れたのは嬉しかった。

大阪ライブ一日目・・・直前オフ会してからドームへ。ドームが狭いと初めて思ったライブ。
お二人に出したファンレターのお返事をいただけた日。

大阪ライブ二日目・・・ファイナルなのにライブ直前にはしゃぎすぎてしまった。(^_^;)ウルソで壊れた。退場のお二人の姿が忘れられない。
愛バク風船をもらって超ご機嫌だった。

日記を見たらもっと色々あって・・・思い出すんだろうけど・・・結構忘れてる。(^_^;)
愛バクの時にはTVに出すぎたのに、OCEANでは最後の最後にやっと出てくれて、なんかプロモーションに疑問の残る一年だった。

毎年B’zに振り回されて・・・いいかげん止めよう~って思うのに、又ツイツイ乗っかってしまう自分が居る。
私のエネルギーの素だから、仕方が無いか(^^;;
来年も又振り回されるんだろうなぁ~~~
それでシアワセなんだから仕方がない。
ヨロシクおつきあいのほど・・・m(__)m
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-31 00:42 | B’z全般
<< 新しい年・新しいPV CD-Rカレンダー >>