人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD-Rカレンダー

CD-Rカレンダー_f0008700_23242212.jpg

年末に届きました(^_-)-☆
しかし・・・これって本当に取り出しにくい。特にCDを出すのにもう傷をつけそうで~(>_<)
何とか出して、説明書も見ないで・・・まずスクリーンセーバーをセットアップ。
画像をクリックして「えぇ~~わぁ~」とかって見てたら・・・
「このCDは5回までですので終了します」見たいな文字が出て慌てる。(^_^;)
エッ!まだちゃんとダウンロードして無いじゃん・・・私の1500円がぁ~~~(;_;)/~~~

まぁ~中身見たらまだあったので・・・一応全部コピーしておいたけど・・・
こりゃ、苦手な人・・・説明書読まない人には不親切??第一取り出しにくいし・・・
これって、だれかちゃんと事前にチェックしてるの??

カレンダーは一応LIVEバージョンの1月にしてます。
おへそが見えそうで見えないところがそそります♪
全般にやっぱりライブバージョンがイイなぁ~今年は短髪だしね(^^;;

追加情報です。
壁掛けカレンダーの撮影場所:ローヤルパーク汐留タワーだそうです。
by inakyo178 | 2005-12-30 23:34 | B’z全般
<< 今年の私のB’zライフ 聴いちゃった~♪ >>