あふれる 煩悩燃やして走る♪

なんか落ち込んでたのよねぇ~
こういう行事に参加できない自分が悲しくって・・・なら、判りやすくっていいんだけど・・・
そうじゃないの。

何をおいても駆けつける情熱が薄いのかなぁ??
お尻が重いのは前々からだけど・・・
それより、なにより・・・キャー逢いたい~こんなチャンスを逃すわけにはいかない!
ってな気持ちが全然わいてこないのよねぇ~
実は小声で言うけど・・・なんばHatchも当たらなくって良いなぁ~
って思ってる。(当たったら行くけど(爆))

行きたいのは、LIVE-GYM!!!
これは外せないけど・・・
あとは、まぁ~イイかな??って思っちゃってる自分。
煩わしくって、しんどい事が苦手なだけ!?w
 B’z好きですよぅ~それは誰よりも好きですよ(^_^;)


こんな私なのに、サイトの仲間が色々メール下さったりで・・・
申し訳ない気持ちにさえなっていた。(みんなスキだよぅ~♡)
みんなの熱い想いをバックから応援してあげなくっちゃいけないのにネェ
見れるといいネェ~近くでね!!その気持ちはもちろんあるんだよ~♪

で、ちょっと散歩がてらウォーキングに出かけてiPodを聞いてた。<BIG MACHINE

最高の時も 泥沼の時も 笑って肩をたたける 相手がいるかい♪
この歌詞が流れたら急にウルウルしてきちゃった。
居るのか?私に・・・


私が背負ってるものなど普通の重さの荷物。
おかげさまで生活面での諸苦労はあってもみんな仲良くお互いをおもいやれる家族で・・・
とっても有難いって思う日々
なのに・・・何を贅沢な!!って思えるような事で落ち込んだり・・・
バカですよネェ~(^^;;

でもでも、行ける間は…行きたい人は行った方が良いと思うよ(*^_^*)
[PR]
by inakyo178 | 2006-05-31 16:08 | 独り言
<< オフィシャル情報 色々情報更新あり >>