愛はあるけど・・・(^^;;

行動力がありませんねぇ~
明日・明後日の公開ラジオの件も一生懸命情報集めはしちゃうんだけど・・・
はてさて、自分が行くという実感が無い。

私の場合、行こうと思うと凄く努力しなけりゃいけない。

その努力<B’zへの愛

なら、問題は簡単だ!!

イコールでも行くだろう~

で、その努力>B’zへの愛・・・かというとそうでもない。

そうでもないが、努力の先に得られるものの満足度が高い可能性・・・っていうのと比較している私が居る。
(えらい、冷静だぁ~~)
そんな事を考えてたら何も出来ないだろう~って事も判ってる。
でも、半端な努力じゃ多分今回はきつそうだ。って簡単に推測できる。


こんなチャンスを見逃すナンってせっかくいける範囲に住んでいながら!!って思われてるかもしれない。
そんなの、行って見なけりゃ判らないやん~って言われそう。
自分は自分の気持ちに正直に動けばいいのに~~って別の自分が語りかける。


自分の人生だから好きに生きればイイって言うのもあり。
捨てる事で得られるものの多さに気づく時もあり。
なんでも、貪欲で無くっても大丈夫よ!!って囁く声に癒される。

まっすぐは素晴らしい。
でも曲がっててもステキだよ~
大切で大事にしたいものは幾つあってもイイじゃない。

まぁ~第一番に「行かないでも後悔しない!」っていう前提がありますが・・・(^_^;)

MONSTERの(味気の無い)予約用紙ゲット!!
f0008700_2211156.jpg

[PR]
by inakyo178 | 2006-05-30 22:11 | 独り言
<< 色々情報更新あり ビーパ更新 >>