聴いちゃった~♪

某サイトを覗いたらαーstationで流れるかも!?
って書いてあって、ともかくMDセットして放置してたら・・・サイトのオンエアーリストに早々と載ってた。
慌てて聴いてみる!!!
オォ~~~「衝動」でした。(^_^;)

以下感想・・・



愛バクぽいなぁ~テンポも音も・・・
ちょっとうるさいけど(ある意味最もB’zぽい)・・・
あまり突拍子のない曲では無かったので・・・ひと安心
でも、発売まで余り聴かないようにしないと!!
ちょっと飽きそうな曲だなぁ~(^_^;)

こんなに早く簡単に曲を聴いちゃって・・・
あとはPVが唯一の楽しみになっちゃった♪

しかし、短いなぁ~~録音時間3分11秒だった。
まだあるのかなぁ?
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-26 22:43 | B’z全般
<< CD-Rカレンダー Mステを見返しながら >>