Mステを見返しながら

昨日のMステでお二人がしていらっしゃったチョーカー
松ちゃんの☆?

稲葉さんの☆?(下のどくろの)

見直してるけど、ほんとペンライトと紙ふぶきがキレイ!
OCEANが最後の曲で本当に良かった。
ステキすぎて・・・大好き(*^_^*)

嫁いだ娘が・・・山口に旅行に行ってたんだけど、旅先で見てたらしい。
メールで
「おーしゃんの時の時折映る女性の顔がおかんと被った。。。」
って言ってきた。(^_^;)

真剣に見入ってる姿・・・なんでしょうか?
家に居る時は・・・私が今日はMステだよ~~って騒いで、時間になったら
TVと台所をウロウロするのを見てて、出演の時には知らせてくれていたけど・・・
年に何度も無いけれど・・・こんな事をしながら何年経ったのだろう??
あぁ~娘が中学生だったっけ(^^ゞ
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-24 22:59 | B’z全般
<< 聴いちゃった~♪ 衝動 >>