衝動

衝動を衝撃って間違える癖が治らないけど・・・
「衝動」です
f0008700_0252845.jpg


Mステに夢中になってる間にビーパで「衝動」のジャケ写がアップされ、試聴が出来るようになってました。

ビーパに載ってる写真に目が釘づけ。(^_^;)
カッコいい!!
あんなに髪が伸びたんだぁ~~~ってシミジミ・・・
この一年はパイナップルヘヤーの衝撃から抜けないまま終わるのかと思っていたけど・・・Mステでも前髪があったし・・・
ちょっと髪に遊びが欲しかったけど・・・贅沢は言いません。
非常に感動して聞いてたので・・・やっぱり稲葉さんはエエです。
ライブで聴いてたときを思い出してお顔をずっと見てました。 "^_^"

「衝動」・・・肝心の試聴は・・・初聞き~ピンとこなかった(>_<)
はてさて・・・どうでしょう?
なんか・・・なんか・・・(以下・・・今のところ自粛)
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-24 00:32 | B’z全般
<< Mステを見返しながら 夢の番人 >>