新曲SPLASH

■ニューシングル「SPLASH!」 6月7日リリース決定!

1st beat : SPLASH!
2nd beat : MVP

◆初回限定盤【CD+特典DVD付/3種類/特殊パッケージ仕様】
円形ステージで繰り広げられる演出も話題となった昨年の全国ツアー、
B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”から厳選された迫力のライブ映像
「愛のバクダン」・「パルス」・「Fever」それぞれを収録した特典DVD付!

間違いなく先行シングルでしょうね
でないとここまでしなかったかも!?
MVPなんってワールドサッカーのタイアップでも付いてそう?!

うぅーんでも3種類はきついなぁ~
コピーガード付きのDVDでも焼ける方法あるけど・・・
やっぱり正規版が欲しいかな!?

シングルにDVD3曲ぐらいつけてもバチは当たらないよぅ~
っていうか。そんな売り方しなくっても曲が良けりゃそこそこ売れるじゃん

DVDはDVDでちゃんと出して欲しかったなぁ
[PR]
by inakyo178 | 2006-04-17 14:24 | B’z全般
<< 新曲レビュー ゆるぎないもの・・・ >>