朗報っていうか(^^;;

この前のオフ会でも話題に出てたので
懐かしいJUST ANOTHER LIFE
/ バーミリオンレコード




流しながらDVDにダビングしてます。
そうなんです!!!これってコピーガードかかっていない!!
DVDになっていないから・・・見すぎでやばくなってる方には今のうちにダビングをお勧めします。(まだAmazonではビデオが発売されてますが・・・)
丁度1時間・・・TVの前から動けないけど(^^;;


しかし・・・このビデオ!!!何度見ただろう~あの時も話したけど、詳細が空で言えるぐらい(汗)
コレで好きになった曲いっぱいある。"^_^"

そういえば、この大阪城ホールにも行ったなぁ~enライブで!!!
あの日のシアワセな時間までも思い出されて・・・
大掃除がはかどりません(>_<)

次はFILM RISKYだわぁ~~~
/ バーミリオンレコード
ISBN : B00005F5EA
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-20 11:06 | B’z全般
<< 夢の番人 カレンダー到着 >>