会報(*^_^*)

ピエロ!!!イイですねぇ~
MU-GENで軽く聴いちゃったけど・・・
映像もよかったし、なんかこっちの方が好きそう(*^_^*)

会報は・・・
写真もそこそこ良かったです。(スタイリストさんが代わってて・・・その所為もあるのか?)
内容は・・・思ったよりすぐに読めちゃいました。

以下ネタバレ・・・



なんか結局今回はあまり深い話がないので・・・
はぐらかされた感じさえしちゃう。
この頃、楽曲の思い入れみたいなのを語らないのよね。お二人とも・・・
ALが出てないからライブの事も、な~~~んにも言えないでしょうが

はてさて、どういうライブ!ALが来るのでしょうか??

写真は全般にイイ!!
P28・P29の上段の写真はみんな好きです。
これは、どっかで大きいのが見れるのかしら??
[PR]
by inakyo178 | 2006-04-07 16:26 | B’z全般
<< ゆるぎないもの・・・ 初PV >>