初PV

初PVです(*^_^*)
見ちゃいました。
稲葉さんも松ちゃんもイイ感じ・・・
でも、なんか短かったぞ!!
あの曲・・・結構長いはず!!

以下ネタばれ・・・



どうした??途中色んな映像が挟まってて作りは良いんだけど
なんか退屈。発展性が無いのかな?
イナバサンなんってずっと山の上・・・
ちょっとは、歩いてる姿とか寝転がってる姿とか見たいじゃない??

うん、PV見ると余計に退屈な曲だと思ってしまったわぁ~
胸キュンがないしなぁ~(^^;;
2番の

神様なら たぶんね
そんなに 多くのこと 求めちゃいないよ ・・・

って言う、とっても良いところからすっぽり抜けてるから・・・
なんかあのサビばっかり聴かされてる感じがしちゃう
あのサビ~耳に付くかんじ。
(いまいちだわぁ~いつもB’zサイドのやる事は・・・)

まぁ~イナバサンはイイ感じです。
ドラムがはっきり映っていないところが怪しい(^_^;)
[PR]
by inakyo178 | 2006-04-06 00:21 | B’z全般
<< 会報(*^_^*) ピエロのCM >>