カレンダー到着

ビーパサイトにて
皆さんのご要望にお答えして、2006年版カレンダーは卓上タイプ(週めくり)と壁掛けタイプ(月めくり/A4サイズ)の2種類をご用意しました!
週めくりの卓上タイプは、オフショット・ライブ写真・未公開アーティスト写真・メンバー直筆メッセージでの構成、月めくりの壁掛けタイプは、今回のカレンダー用に撮り下ろした写真での構成となっています
って紹介されていたカレンダー・・

迷わず2種類頼んでしまった。
が、これは正解だったわぁ~
悩まなくってヨカッタァ



f0008700_2149078.jpg

f0008700_21491941.jpg

やっぱり要望が多かったんですねぇ~
毎年色々変更があるけど・・・今年が最悪だった。(>_<)
バラバラになってしまってすごく使いにくいんだもん~
以前の大きなサイズのも好きだったから嬉しい。

月めくりはプロ撮りなので構成的にはキレイ。まぁ~またドウラン塗りすぎ?(笑)
しかし、きっちり撮るとやっぱり稲葉さんはイケメンだ~~~
前髪あるし・・・眺めながらウットリしてる私って・・・怪しい??

日めくりは面白い!!やっぱり稲葉さんはステキ(笑)
BEST5選出(^_^)v
3月26日週・5月30日週・7月25日週・8月13日週・9月24日週(おまけ12月31日週)
4月2日週の真ん中の服装が普通で大好きだわぁ~"^_^"

あぁ~~~早く動いてる今のお二人に会いたい♪
[PR]
by inakyo178 | 2005-12-18 21:54 | B’z全般
<< 朗報っていうか(^^;; ビーパからメルマガ!! >>