Mステ~~♪

何度か見直して・・・
稲葉さん白のジャケット、途中のドリカムと絡んでる時は違ってた(^_^;)
アレもいいかも!?
ちょっとGパンの色が薄いかな??って思ったけど
まぁ~普通でよかった方かしら??

ただ、あの髪型はもうせっかく屋内なんだからもっとセットして欲しかったなぁ~
前髪作りなさい!!!あれじゃ、地味で老けて見えるでしょ!
あの出場メンバーの中じゃご長寿組なんだから・・・
でも、あの髪から見える大きな耳がツボだったり・・・(^^;;
まぁ~結局はどんなお姿でもOKって事で・・・

松ちゃんがちょっとオネム??
髪が梳きすぎなのか、ストレートは髪量が少なくなるから老けるのでやめた方がいいと思う。
たぶん年齢的なこともあるけど・・・
毛染めをすると髪のコシが無くなって来やすいんだって・・・
もう、全体を染めない方が(たぶん45歳だから白髪もあると思うけど)今後のためだと思う。

ってそういう話ばっかりじゃなくって・・・
Mステはやっぱりナマ話が楽しいですねぇ~
「先輩!」「うれしい 楽しい 大好き」即答に笑ったり
稲葉さんの下宿話も楽しかった。
最初の下宿って和田町の事だね。色んな思い出があるんだなぁ~


「ゆるぎなきもとひとつ」
ネットで一度フルで聴いてけど、ほとんど初聴き状態。
最初大田さんに気が付かなかったけど(この人ほんと、華がないなぁ~)
後で見直したら最初のアコギは大田さんだった。
稲葉さんはCDより上手い!!って思うぐらい自在に歌ってた。
で、この曲・・・サビがいまいちなのよねぇ~(最初から)
野性のENERGYとかの雰囲気・・・
本当のところ・・・B’zのライブは好きだけど、最近の曲は楽しくない。
わぁ~~~って想いが沸いてこないのだから仕方が無いけど
声が好きだからOCEANなどはよく聴いたけど・・・衝動はすっかりあきちゃった。(^_^;)

だから、今はまだピエロを聴かないようにしてる。
聴かないでいないとCD買う意欲がわかないような気がする。
歌詞は・・・今回イイのよねぇ~




「何も 始まらないで 今日が終り
カラスは 歌いながら 森へ帰る
自分が イヤで 眠れない
こんなこと 何べん くりかえすの?

神様なら たぶんね
そんなに 多くのこと 求めちゃいないよ
欲望から 自由になれない
僕は 手あたりしだい 不幸せ 生んじゃう 」


私のココロの内側見透かすような稲葉さんの詞
暖かい・・・だから大好き!!


スカパーでコナン特集してるのを見たけど
そこでも話が出てたので改めてONEを聴いてみた。
やっぱりこれは大好き!!
 you're the only oneだもん(*^_^*)
[PR]
by inakyo178 | 2006-04-02 22:00 | B’z全般
<< ピエロのCM オフィシャル更新 >>