素晴らしい!

ゆうべ、KAT-TUNのPVをスカパーで見ました。
なんていう、躍動感!!若いって素晴らしい。
決して彼らは好みじゃないんですが・・・(って言うか、前髪垂らしててよくわからん(^^;;)
亀梨が好みじゃない事は確か。
みんな子供ジャンw。娘の彼氏には願い下げな雰囲気だし・・・

でもね、あのPVを見てたら、やっぱりかっこいいし、よく合ってる。
松ちゃんのメロディっていうより編曲の妙。こんなに彼らに似合うアレンジをされてると・・・
これは売れるなぁ~って納得です。
(PVで映ってるギターは松ちゃんのだそうです)

B’zも・・・ねぇ~
あまり昔がよかったって言いたくないけど・・・
あの胸を締め付けるような松ちゃんの泣きのギターとか、胸キュンで擬似恋愛体験をさせてくれる稲葉さんの歌詞とか・・・こういうのもたまには欲しいのよねぇ~幾つになっても・・・
PV・ジャケ写・アレンジ・衣装・・・このちょっと野暮ったさがB’zだ!!
って言われたらそうかもしれない。




それより北米ツアーが本格的にあるって・・・ウワサ
来年はほとんど逢えなくなるかもしれない。
覚悟しておこう~
って・・・私的にはこういうのは全くOKなんですが・・・
彼らの望むようにやってくれれば。
「人生には失敗も成功も無い。」って主義ですから・・・

会えないのは淋しいけど・・・
その前に稲ソロAL出しておいて(置き土産)くれないかな??
それと、ライブDVDも出しておいて欲しいなぁ~

って・・・あくまでウワサの段階です。
でももしそうなったら、少しはPV・ジャケ写・アレンジ・衣装とかもカッコ良くなるかも!?
[PR]
by inakyo178 | 2006-03-10 11:05 | 独り言
<< MFM 今週のMステ >>